PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもてなしは。。。しない





今週初め
またまたチワワのピーちゃんが
我が家へやって来ました






20140403-1.jpg







この日はピーちゃんは
一泊のお預かりだったので
よしおとのフリータイムを
存分楽しんで・・・・た?






20140403-2.jpg







ピーちゃんは
よしおと遊びたいんだけど

そんな乙女心を読み取れない
KYよしおは






20140403-3.jpg







公然ワイセツも何も
あったもんじゃない(^_^;)

でもこのふたり
ケンカもなく
お互いを干渉し合わないから
本当に助かる






20140403-4.jpg







4才になるピーちゃん
超~過保護に育てられてるので
産まれてこのかた
お外で散歩したことゼロ

肉球なんてプニプニの
ツンツルリン♪

なのに我が家へ来ると
こんな性教育なんかを
目の当たりにして・・・

ピー子ママがみたら
悶絶するかも~~(^_^;)










バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?










| 未分類 | 21:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

