PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の春は何処へ?





ぽか~~っと
暖かくなったと思ったら

急な寒の戻りで
気温が一気に下がったりと

体調管理が難しい今日この頃






IMGP6686.jpg







よっちゃんも
気温の変化に合わせて
防寒対策






IMGP6693.jpg







ケージ内の
うさ暖ヒーターも片付けようと
ケージから取り外した矢先
気温低下やもん・・・






IMGP6696.jpg







足元クッションも
再びケージにIN

冷えは足元から
来るけんね~






IMGP6697.jpg







日中の気温が20度超えでも
我が家の室内温度は
15度以下(^_^;)

保冷庫のような造りの家






IMGP6700.jpg






内部はリフォームしてるけど
それ以外は手を付けてない

ウチのような
古い古い昔の家って
夏は涼しく。。冬は暖かい。。
ハズなのに

ナンでかなぁ~~?






IMGP6690.jpg







そう言われても
おかしくないくらいの古屋やもんね(^_^;)

まぁ~
私が住んでる間だけでも
倒壊せずに
持ちこたえてくれればいっか♪











バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?












| 未分類 | 17:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

