PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月も今日で終わり!?

本日。。。カボチャの日
 
街は賑やかに ハロウィンぱーちーで盛り上がってるんでしょうが
 
我が家は 去年と同じ衣装を着て とりあえず年中行事を 質素に執り行ってます
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今夜の夕飯は カボチャって気分でもなかったので
 
塩麹漬けの焼き鮭と 鯛のお刺身に ご飯とみそ汁
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
食後のデザートは 近くの和菓子屋さんの やぶれ饅頭
 
まぁ~これが甘いこと 甘いこと (@▽@;)脳が緩みそうなくらい甘かった・・・
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
あと1時間チョイで ハロウィンも終わり
 
そして10月も終わり 明日から 11月やね(*^_^*)
 
今年も 残すところ あと2ヵ月しかないなんて 早いわ~~
 
今年やり残したこと あと2ヶ月で消化できるやろか・・・?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
やっぱり無理よね~~ 年内3kg減量とか(>_<)
 
最後は 神頼み 「たかの友梨」頼みで 痩せるしかないかぁ~~!
 
 
 
 
 
 

| 未分類 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/55-c4244f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

