PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山口県への旅 番外編





山口県への旅から
はや一週間が
経とうとしてますが

車に詰め込んで行った
予備のケージの後始末が
未だに済んでませ~ん・・・(^_^;)






IMGP5643.jpg







オンラビで
よしおにと買ってあげた
ウーリーの生牧草






IMGP5638.jpg







殆ど食べませんでした

やっぱり
乾燥牧草の方が
好きみたい♪




☆☆☆





日曜日の写真を
あと2~3枚
ご紹介します




浮き雲さんご夫婦&よしお

『孫と祖父母』って
タイトルが似合いそうな1枚やろっ♪


IMGP6408.jpg










浮き雲さんのご主人が
建てられたBBQ炉の
外観



IMGP6434.jpg







なにが凄いって。。。
木の幹をそのまま
縦柱に使ってあるとこ




そして
赤矢印の食器やお箸


IMGP6441.jpg







これも全部
器用なご主人の竹細工作品


我が家もよく外で
BBQをするので
欲しいなぁ~って思ってたら・・・






IMGP6572.jpg



お土産にと事前に
ご主人が用意して
下さってました(*^。^*)ラッキー




なんかね~
この日は至れり尽くせりで
申し訳なかったです・・・


あとね~
ご主人とピザ窯を造る際には
耐火レンガを使うか
普通レンガを使うかって
話をしてたんやけど


その話を聞いていた
がるばとろんさんが
帰り際に




IMGP6569.jpg




レンガの型をしたケーキ
「ちょこれんが」を
お土産にくれました(笑)


ウサギイベントといいつつ
今回は「おもてなし」
される旅だったなぁ~~






IMGP6196.jpg















バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?







| 未分類 | 23:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

豪華な おもてなしの旅でしたね(^^)
BBQ炉も、お箸もすご~い
うさちゃんも、ワサワサで
よっちゃんも、豆ちゃんも楽しかったでしょうね!

じいじ~♪ウケました(笑)
ばあばに立候補します!(^з^)-☆

| パンダです | 2014/03/22 00:22 | URL |

>パンダさん
お久しぶり過ぎて
危うく「初めまして」って言いそうになりましたよ
ウサギが主役なのに一番楽しんだのは人間でした・・・
BBQ炉も箸も凄いけど、あの広大な敷地を見たら
うひょ~(゜o゜)って思いますよ
ばぁばの権利ご自由にお使いください♪

| 管理人 | 2014/03/22 00:42 | URL | ≫ EDIT

ワイルドだなぁ~^^

こんにちは~^^
何でも手作りでできちゃう器用さが素晴らしいですね。
竹のお箸も持ちやすそう~。
レンガチョコは、敢えて10秒レンチンしたら
とろける美味さになったりして~♪ ポチっとな^^

| 半兵衛 | 2014/03/22 09:52 | URL |

いいなぁ。いいなぁ。
浮き雲さんのトコに遊びに行ったのね!
しかもよっちゃんも一緒に!
やっぱりうさぎとお出かけできる春は楽しいよねぇ
そして美味し!の数々はもっと楽しい♪

| ちゃいママ | 2014/03/22 10:07 | URL |

こんばんは。

楽しい会でしたね。お天気も良かったし。よっちゃんや豆くんと
遊べて楽しかったです。BBQも、外でみんなで食べるっていいよね。
割りと近いから、又気が向いたらよっちゃんと一緒にお出かけください。
私の方もおいしいお菓子頂いてありがとうございました。
今日、あの竹林で竹焼き作業の合間に休憩の時、頂きました。
おいしかったよ。今日のお伴は、かたみみちゃんでした。
ピザも焼けるようにならないとなぁ~。

| 浮き雲 | 2014/03/22 20:48 | URL |

うさぎさんがいっぱいで、美味しいものもいっぱいで、
楽しい旅だったようで、うらやましいなぁ。
私もいつか浮き雲さんちに行ってみたい。
山口に転勤にならないかなぁ。九州もいいなぁ。

| はむてる | 2014/03/22 21:52 | URL |

いやいや、本当に竜宮城に行ってこられたのかと思う程のおもてなしでしたね。
おみやげの箱を開けた時にちょっぴり老けたりしませんでしたかe-440

浮き雲さんとよしおくんの写真、本当にほのぼのしてていいですね。
よしおくんのお耳が水平線に開いてるのがまた、カワイイe-349

| もふもふミッフィー | 2014/03/22 22:56 | URL |

すごい!!

まずは、会場内でお会いできなかったのが残念です。

しかし、浮雲さん!!!
たまたまお話できましたが、こんな神様みたいな方がいるんですね。

いつか神殿(夢の国)に遊びに行ってみたいです。

| ぷちころパパ | 2014/03/24 14:57 | URL |

>半兵衛さん
ご主人は海岸に流れ着いた浮(?)を集めてきては
リメイクしてプランターを作ってみたり
お洒落な座布団を作ってみたりと本当に器用です
あぁ~れんがちょこもそういう食べ方があったか^^;
このケーキ。。結構厚めのチョコに覆われてるので
大口開けて食べなきゃいけなかったんです
チーンすれば良かった~(残念)





>ちゃいママさん
良いでしょ♪良いでしょ♪
自然の中でBBQはサイコーでした
こういう時、花粉症じゃないって得だわ(笑)
でも・・・先日ちゃいママも回らない高級寿司を
たらふく食べてたやん^^知ってるのよ~♪
よしおはまさおに比べると
かなりのタフマンです




>浮き雲さん
その節は本当にお世話になりました
思ったより近距離で帰路も楽勝ピッピでした♪
うん!あの窯でピザやパンを焼いたら
絶対に美味しいはず!
また機会があったら「うさぎのくに」へ
お邪魔させて下さい




>はむてるさん
十勝の次は必ずや山口へ転勤ですよ~
今から第一希望を山口にしといてください(笑)
今回うさぎイベントで山口を訪れたのに
結局は浮き雲さん家でまったり過ごすことが
メインイベントとなりました・・・^^;




>もふもふミッフィーさん
お土産の蓋を開けたら、翌日体重が1kgほど
増えてましたよ・・・・これも怪奇現象でしょうか?
浮き雲さんご夫婦。。。うさぎちゃんと触れ合ってるときの
笑顔が半端ないんですよ~
そんな雰囲気を感じ取ってか、よしおは大人しく抱かれてました♪




>ぷちころパパさん
私も会場のドコかにPパパさん&Pママさんが
居ると思ってたからアチコチ見回してたんですけど
探し出すことが出来ませんでした・・・残念

私も帰り際、飲食のご清算を済ませなくていいのか
チョット考えましたけど~(笑)
神は笑顔で手を振って見送って下さったので
ご好意にめーいっぱい甘えてしまいました~^^



| 管理人 | 2014/03/25 12:40 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~(^-^)

山口行脚の旅、楽しかったですねー。
気候も気持ち良くて最高でした。
ウサギさん尽くしとおもてなしの
1日でしたねー
よしおくんも若さ(笑 と元気イッパイで
何よりでしたよ!

| がるば | 2014/03/29 21:48 | URL |

はじめまして!いつもブログ楽しみに読ませていただいてます
突然のコメント失礼します(笑)
見かけたお洋服の柄のうさちゃんが、どこかで見たようなお顔で・・・
『あ、よしおくんに似てる!』と思ってついコメントしたくなっちゃいました
http://item.rakuten.co.jp/onepi-c/w0132
ね、似てませんか?
ただ売り切れちゃってますが(笑)

そんなわけでお邪魔しましたー
これからも可愛いブログ楽しみにしています♥

| まるる | 2014/04/04 09:23 | URL |

>がるさん
今更ですが。。。お疲れ様でした~
やっぱり!もてなされるってサイコー
山口の自然に囲まれ、気分もリフレッシュ出来て
ホントに素敵な一日でした♪





>まるるさん
初めまして♪
こんなブログに足を運んで頂いて
ありがとうございます(恐縮・・・)
似てる♪似てる♪
でもTシャツのウサちゃんの方が
可愛い気がしますが~(^_^;)
サイズも3Lまであるのに在庫切れなんて~
残念でなりません(>_<)
不定期更新ですがよかったら
これからも暇潰しにお立ち寄りください☆



| 管理人 | 2014/04/06 13:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/16 14:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/18 16:51 | |

またまた無理やりお邪魔しま~すe-440
なんと、ちくわ、いやあのチワワちゃんが仲間入りしたんですねe-257
てっきり一時預かりの子と思ってたら、違ったんですね。
これはますます楽しくなりそうです♪
期待してますよ~

| もふもふミッフィー | 2014/05/25 20:23 | URL |

よろろ~^^

こんにちは~^^
ちくわとちくわぶのコンビ。楽しみ・・・え?違うww?
どちらも元気そうでなにより!
世話役としては別の子分を飼うのは大変ですが
頑張って下さいね~^^

| 半兵衛 | 2014/05/28 11:26 | URL |

管理人さん、コメント欄を開けてくれないから無理くりながらこちらに邪魔を~♪
まずは勘太くん、お迎えおめでとうございます!
チョコタンかしら?かっわいい~v-238
8ヵ月ってまだまだ怪獣でしょう♪
我が家は今でもですが^^;
よしおくんとの微妙な距離感いいですね~♪
チョビたんはびびりたんにも私にも主人にもストーカーで忙しい日々を過ごしています^^
本当、トイレだろうがお風呂だろうが置いて行かれたら大変と大わらわ!!
あれは忠誠心なのでしょうか??(笑
まだしばらくはお忙しいかと思いますが頑張って~♪
そして、時にはコメント欄を開いてね♪

| びびり | 2014/06/10 23:56 | URL |

こんにちは。ここしかコメント書くとこないので。。
押しかけコメです。(笑)がるさんの記事や私の記事で
もう十二分におわかりと思いますが、多頭飼いに拍車が
かかっています。この春は、相当成功率が高く、大勢
生まれました。2回に渡って、1回目9匹、2回目11匹。
計・・!毎日大きくなっていくぴょんたちと格闘?して
います。扶養家族が増えたね~。お互いに。。
夏は、ぜしお出で下さいませ~。7/12/13~になると思います。
子うさぎも大うさぎになってるかなぁ~。
よっちゃん、ちくわくん元気でね~。

| 浮き雲 | 2014/06/14 11:24 | URL |

よしおくん、三途の川からのご帰還、よかった~
きっと、パワーアップして戻って来たと思いますよ。
とにかく、かんたくんと元気でいてね。

| もふもふミッフィー | 2014/06/27 00:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/27 14:19 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

