PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山口県への旅 第2話




オンラビの会場を後にし
次に向かった先は。。。






IMGP6554.jpg





いつでもペアルック♪
ラブラブご夫婦の
浮き雲さん家


別名
うさぎの国というくらい
沢山のうさちゃん達が
男女別々に
生活してるお宅です





IMGP6549.jpg







基本ウサちゃん達は
屋外生活だけど

雨&風&寒さを
しのげるようにと

ご主人がひとりで建てた
うさぎハウスが
自宅に併設されてます






IMGP6525.jpg







みんなドコが一番
寝心地の良い場所か
心得てるようで






IMGP6535.jpg







陽の当たる
特等席の椅子が
うさぎ団子状態に
なってたり(*^_^*)






IMGP6552.jpg







ひとり優雅に
川風を受けながら
日向ぼっこしてる
ウサちゃんもいたり






IMGP6489.jpg







日光浴で喉が渇いたのか
喉を潤しに
お水を飲みに
やってくるウサちゃん

えっとね~
私はどの子も
「ウサちゃん」って
書いてますが

1ウサ1ウサ
素敵な名前があるんです






IMGP6537.jpg







忘れてませんけど・・・

記憶力に自信が無いので
あえて「ウサちゃん」と
呼んどります(^_^;)


浮き雲さん家のウサちゃん達と
ほどよくたわむれた後は
場所を移動して






IMGP6436.jpg







これまたご主人が建てた
BBQ炉でお昼を
ご馳走になりました~


ちなみに。。。
浮き雲さん家
凄いお宅です

ご主人が山ひとつ切り開いて
自然公園を作り上げたような
すんごい・・・
例えようのないお庭というか
山というか
公園というか
とにかく凄いです





IMGP6439.jpg







浮き雲さん特製の
おにぎりと
アツアツお味噌汁

そしてわざわざ
広島から取り寄せて下さった






IMGP6440.jpg







牡蠣ーーーー!

ワタクシ
今シーズンお初の
牡蠣でございますヽ(^。^)ノ


BBQ炉のすぐ横には
マメ&よしが遊べる
ラビットランもあり






IMGP6452.jpg







マメ&よしも
久々にたわむれあってました






IMGP6445.jpg



IMGP6458.jpg



IMGP6470.jpg



IMGP6478.jpg



IMGP6483.jpg






よしおの方が
カラダは大きいのに

男祭りを始めると
マメちゃんの方が断然優勢

今は亡きまさおも
マメちゃんには
やられっぱなしだったけど
息子のよしおも同じく敗北・・・






IMGP6469.jpg







昼食のアトは
またまた場所を移動し

浮き雲さんの手作りケーキで
コーヒータイム♪






IMGP6504.jpg






単なるコーヒータイムじゃなく
ウサちゃん達に囲まれての
コーヒータイム



この子たちは確か~
トミンゴちゃんと
ささめゆきちゃん


IMGP6512.jpg







美味しいものは
いくらでもお腹に入るから
不思議よね~



えっと・・・
この子はマリアちゃんね♪


IMGP6515.jpg







そんなこんなで
浮き雲さん家で
濃厚な4時間を過ごし
山口の旅は
あっという間に終わりました






IMGP6545.jpg







そんなことないよ~~(^▽^;)


番外編へ。。。つづく














バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?

















| 未分類 | 22:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スゴイ、スゴイ、スゴイ!!
こんなラグジュアリーなお友達がいらっしゃるなんて、管理人さんもハイソなお仲間かしら~

それにしても沢山のうさぎさんがいて、その中でBBQやったり、ティータイム過ごしたり、最高ですね。
冥土の土産に、そんな天国の様な所に行ってみたいですぅe-349

マメちゃん、すっごく可愛い顔してるのに、よしおくん以上にオトコなんですねe-440
やっぱりよしおくんは相手がパンツ履いてないと燃えないんじゃないですか?

| もふもふミッフィー | 2014/03/20 00:33 | URL |

>もふもふミッフィーさん
ホントに凄いんです
天皇陛下の別荘みたいな感じ(←あっ・・分かりにくい?)
そのまえに「ラグジュアリー」の意味が分からなかったから
ウィキって調べましたよ(^_^;)ハズカシ
BBQ炉も他にもうひとつあるし
手作りの本格ピザ釜も大小ふたつありました

よしおは日々、人形相手にひとり発散してるので
すばしっこいマメちゃんには着いていけないようです(笑)

| 管理人 | 2014/03/20 00:48 | URL | ≫ EDIT

これはまた規模が・・・

こんにちは~^^
うさぎの国とは良く言ったものですね。
正しくうさぎ達にとっては天国のような環境ですな^^
こういう場所で、私自身がのんびりと過ごしたいものです。
う~ん、素晴らしい。。。ポチっとな^^

| 半兵衛 | 2014/03/20 09:43 | URL |

こんにちは。ステキにご紹介いただき、ありがとうございます。
うさぎの名前、一応書いときます。
ぽかぽか・・左から・・♂クレー・せー・ローズ・もみじ。
zzz・・奥から・・♀トミンゴ・しろ・ミント・さくら。
狭い・・左から・・♂もみじ・ローズ・せー。
バレた・・♂ヨセフ。のどが・・♂クレー。ぶっちゃけ・・も、クレー。
外飼いの♂は、闘争で鼻がかぶられています。びっくりなさいませんように。
本当にこんなにステキに紹介してくれてありがとう!
楽しかったね。番外編も楽しみにしてます。

| 浮き雲 | 2014/03/20 11:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/20 11:46 | |

>半兵衛さん
浮き雲さん家に本当に「うさぎの国」って看板が
掲げてあったんです^^
ご主人的にはトムソーヤの国って感じでしょうけどね♪
ご自分で竹を伐採され、その竹で遊歩道の
階段の縁取りをされたり手摺を作られたり
正真正銘全て手作りです
私の第一別荘として使用許可頂いとこうと思ってます(笑)





>浮き雲さん
まだまだ説明し切れてないところが沢山あって
ご主人には申し訳ないくらいです・・・
ご自慢のピザ釜も撮り忘れたし^^;
さすが!うさぎのお母さん♪
全ウサちゃんのお名前も完璧で(当然か♪)
闘争での鼻ガブは男の勲章ですよ
それでも元気に過ごしてるので問題ないですよ
番外編って程のものじゃないんです・・・
期待しないで下さい^^;




>内緒さん
心痛お察し申し上げます
その知らせは私もかなり凹みました
帰宅して・・・想い出に浸りたいと思います
気を落とさないよう頑張ってください




| 管理人 | 2014/03/20 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

