PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山口県への旅 第1話




日曜日は予定通り
山口県のラビットハートさん主催
It's Only Rabbit 2014へ
行ってきました☆



出発前
ブログ用にと
車内で使うケージの写真を撮ってる前で
ミンミン相手にヘコヘコし始める
ハイテンションなよしお






IMGP6559.jpg







今回は朝寝坊もせず
交通状況も
到着の時間配分も
バッチリの行程で
会場到着






IMGP6413.jpg







この日
現地で待ち合わしていた
ウサ友のがるばとろんさんとも
難なく合流

そしてお初にお目に掛かる
浮き雲さんご夫婦とも
無事ご対面






IMGP6405.jpg







よしおの大好きな
熟女フェロモンが
ムンムンの浮き雲さん♪



マメちゃんも
お久しブリ~フ♪



IMGP6410.jpg







マメタは
相変わらず可愛いね~(^_^;)



It's Only Rabbit
略してオンラビですが

昨年から
健康で元気なウサちゃんを競う
コンテストが行われてるようで

今年も18ウサ(?)が
エントリーしてるようでした


以下は
コンテストに参加してた
ウサちゃん達♪





IMGP6414.jpg













IMGP6419.jpg







参加ウサちゃん達を取り囲む
ギャラリー達に圧倒されて

18ウサ中
2ウサしか撮ってません・・・

あとは~
会場から出る間際

ウサ友のニコさん家の
みかんちゃんが
ウーリーの牧草の湖で
楽しそうに泳いでるところを
パチリ☆






mkn001.jpg





以上!



写真もまともに撮らず
よしおもほったらかし
会場をふた周りくらいして
戻ってみると

浮き雲さんが
よしおの面倒を
見てくれてました・・・・(^_^;)スンマソン






IMGP6423.jpg






よしおもマメちゃんも
コンテストに参加してないので
これといって
することもなく(笑)

ウサをキャリーから出して
会場内で遊ばせることは
禁止なので


地味~に
にらめっこして
遊んでみたり






IMGP6427.jpg







加齢臭競争をしてみたり






IMGP6424.jpg







マメちゃんを
膝に乗せて
写真撮ってもらったり






IMGP6430.jpg







そんなこんなで
この日の第1ミッションは
クリア☆

正午過ぎに
会場を出て
次なる目的地へヽ(^。^)ノ

行こうと思ったところで
「よしおさんですか?」っと

お声掛けを頂いたのが
これまた
よしお好みのご婦人






ygyd.jpg







嬉しいことに
横浜にお住いの娘さんが
このしがないブログを見て下さってて

山口に住んでるこのお母様が
娘さんの代わりに
よしおに会いに来て下さったとの事


こんな時こそ
お渡しすればよかった
もらい手の無いよしお名刺・・・・






meishi.jpg







何のために
作ってんだか・・・・(-"-;)バカダナ~


第2話へ
つづく。。。












バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?









| 未分類 | 22:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそう〜^^

こんにちは〜^^
オンラビですか。面白いイベントですね^^
何よりも、ブログを通じて知り合えるのが楽しいですな。
横浜でもイベントがあったら行ってあげて下さいw
あ、そしたら私も行けるかも・・・。
ポチっとな^^

| 半兵衛 | 2014/03/18 11:25 | URL |

初めまして!

オンラビでは、「よしおさん」とお声かけし、図々しくも抱っこさせてもらった母。
よしおくんはふわふわで、母は暫くその感触が忘れられなかったとか…
お相手ありがとうございました。
いつの日か、私も、男前のよしおくんと逢い引きしたいです。

管理人さんの感性には惚れ惚れしております。これからも、ブログ楽しみにしてますね。お疲れでませんように~

| りんこ | 2014/03/18 21:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。今日、無事帰ってきました。父は、海面すれすれから
浮上しました。与えられた時間は、限りがあるようですが、みんなで
見守りたいと思っています。オンラビ~楽しかったですね。
その2、楽しみにしてます。写真が余りに多くて大変かな。
私も遅ればせながら、出そうと思っています。がるさんは、まだ
みたいですね。よしおくん、変わらず元気だと確信しています。
熟女より・・グフフ

| 浮き雲 | 2014/03/19 21:17 | URL |

よしおくんの名刺、欲しいです。
お礼にぽあんの名刺を差し上げます。
ブログお引越しなさってからも読み逃げはさせてもらっています。。
楽しそうな旅でいいですね。
浮雲さんもブロ友さんなんですよ♪
また私のブログにもいらしてくださいね♪

| emimama | 2014/03/19 23:10 | URL |

>半兵衛さん
去年は行けなかったので
今年はとても楽しみにしてました
横浜では「うさフェス」って国内最大の
ウサギイベントが毎年開催されてるんです
私が死ぬまでに一度は行ってみたい
イベントです
その時は半兵衛さんに東京見物を
エスコートしてもらいます(笑)




>りんこサン
初めまして
以前からのご訪問ありがとうございます
そしてお母様ありがとうございました
会場出口手前10mのあそこで
声を掛けて頂かなければ
サヨナラ~ヽ(^。^)ノ って状態でしたが
これも運命の出会いですね
お母様。。。もの凄く大事に大事によしおを
抱っこして下さってました(感謝)
私の感性に惚れるなんて・・・
りんこさんも変人って言われちゃいますよ~





>浮き雲さん
先日はお疲れ様でした
そして大層な「おもてなし」本当にありがとうございました
お父様。。。まだまだ底力は残ってます!大丈夫!大丈夫!
写真の多さよりも話に夢中になって
記事の内容が上手くまとまりません・・・(^_^;)
時間もあっという間だったし~
よしお。。。あの日は2名の熟女に酔いしれて
夜はバタンキューでしたよ(笑)





>エミママさん
お久しぶりです(*^_^*)っと言いつつ
エミママさんが記事を更新された日には
お忍び訪問してるんですが
足跡を残してないので分かりませんよね~(^_^;)
えぇ~!? 肩書も何もない「ペーペー」のよしおの名刺ですよ~
こんな物でよければ1ケースまとめてお送りしても良いですけど(笑)

| 管理人 | 2014/03/19 23:38 | URL | ≫ EDIT

今頃ですみませんw

久しぶりの再会うれしかったです。やっぱり『よしおさん』も豆太くんも可愛ゆしだったですV^^

| ニコ | 2014/03/26 18:58 | URL |

>ニコさん
あの日。。。みかんちゃんの周りには終始沢山の人だかりで
なかなか近付けなかったので
結局帰り際にしか声掛け出来ませんでした^^;

ニコさんの「よしおさん!」のお陰で
よしおに気付いて下さった方が居たので心より感謝いたします♪

| 管理人 | 2014/03/27 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

