PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分かり合える時





よしおの最近のヒット商品






IMGP6250.jpg







コストコの特大ジュースが入ってた
空き箱






IMGP6254.jpg







アナウサギじゃないけど
よしおはこの箱の中に入ると
掘れもしない床を相手に
炭坑夫のように
せっせと掘り続け・・・・(^_^;)






IMGP6257.jpg







掘れないと分かると
箱の上部に自分のニホイを
付け始める

そんでもって
ニホイ付けに夢中になりすぎて






IMGP6258.jpg







ひっくりコケる・・・(-"-;)


何かね~
見ててビックリするくらい
アホな展開なんやけど

先日自分が
縄跳び後にぼてコケたシーンと
この光景が重なって
ちょっと虚しくなったのでありんす





IMGP6253.jpg





分かる・・・(^_^;)













バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?










| 未分類 | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

