PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片付け下手

 
 
いよいよ オコタ始めました♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
本日 まさお地方 日中は日差しも殆どなく 夜はかなり冷えとります(>_<)
 
隣のシッター2号(姉)宅では 今晩 ストーブの点火式が行われ
 
11月が始まったばかりなのに 既に真冬のような生活を送っとりました(^▽^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ウチなんてオコタ始めたけど イザって時のために まだ扇風機が待機してるし~
 
もしかしたら来年の夏まで あの場所で一緒に冬を越すかもしれんし~
 
早い話が 片付けるのが面倒臭いだけ・・・・(*^。^*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
一年なんて あっという間に経つから 片付けたと思ったら
 
またすぐに収納棚から出してこないといけないので
 
それなら人目の付かない 部屋の隅や廊下に そっと忍ばせてたら良いと
 
ワタスは思ふ。。。(●^o^●)
 

| 未分類 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/54-512c2116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

