PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上には上が・・・


サンデースクープのお時間です






IMGP6336.jpg








先日
甥っ子(中学1年)との二重跳び対決を
記事にしましたが

今夜
最年長の甥っ子(22歳)も加わり
第2回二重跳び大会が繰り広げられました






IMGP6221.jpg







若さゆえに
22歳の甥っ子が連続22回の記録を
叩きだしまして

前回のワタスの記録18回を塗り変えました
しかも運動靴じゃなくクロックスで(-"-)






IMGP6222.jpg







この記録を突き付けられ
37歳の叔母の闘争心に火が付きましてね






IMGP6218.jpg







肩を回し
アキレスを伸ばし
準備運動万全で跳んだところ

新記録にあと2回足らず
結果は21回・・・

しかもその直後






IMGP6356.jpg







体力消失で
わずか2cmの段差にすら足が上がらず
ぼてコケた・・・・(=_=)






IMGP6324.jpg







足だけじゃなく
手のひらも擦り剥いて
ヒリヒリ~

コケて3時間経った今。。。
下になった左半身が超痛い






IMGP6326.jpg







今からお風呂に入るのも
傷口がシミて痛いだろうし

なによりも明日の朝
普通に起きれるかどうか不安
全身筋肉が強張ってそう(^_^;)


こんな怪我までして頑張ったのに
その直後
22歳の甥っ子はクロックスのまま
二重跳びを連続38回跳び
その後は三重跳びまで披露してた(-"-;)

つくづく
年を感じたサンデーナイトでした













バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?









| 未分類 | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

