PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年中行事はシッカリと




昨日
美容室に行って

カーヴィーダンスの
樫木裕実っぽく切ってもらったつもりが

今朝
自分でセットしてみたら






IMGP6219.jpg







樫木裕実の髪型は
ドコへやら?って感じです(^_^;)




本日。。。節分なり






IMGP6225.jpg







仕事帰りに近所のスーパーで
恵方巻きを買おうと
チョロっと立ち寄ったのに

恵方巻きの隣に
1パックだけ残ってた
8カン入りの握り寿司に目が止まり






IMGP6230.jpg







結局
握り寿司を東北東向いて
無言で食べました






IMGP6227.jpg







昔は節分といえば
豆まきがメインだったのに

最近では恵方巻きを食す方が
メインになってきてるような
気がする






IMGP6226.jpg







今日まで高かった気温も
明日からグーーンと下がって
またまたサブくなるらしい

風邪引かないように
気を付けとこぉ~~





IMGP6234.jpg





今年は豆撒きもしてなけりゃ~
恵方巻きも食べず
節分を終えようとしとります(*^。^*)ナンテコッタ









バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?














| 未分類 | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

