PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疑問符だらけ・・・・

 
 
 
これを記事にするの ものすごく迷ったんやけど・・・・
 
田舎者のワタスとしては 初めて見るモノでして~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
Red Bull (レッド ブル)
 
今日 何気なしに貰ったんやけど これって何?(^▽^;)
 
エナジードリンクって書いてあるんやけど 栄養ドリンクとは違うのか?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
昔から売ってた 飲み物なんやろか?
 
普通に飲んで良い物なんかな?
 
缶に描かれてるのは・・・・闘牛?
 
見るからに 何か強そうな飲み物やん(;一_一)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
飲んだら・・・・走り回る?
 
それとも・・・・暴れる?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
明日への「活力」が入った 飲み物なんやろか?
 
エナジーの入ったドリンクを飲んだら 明日はどう変わるんやろ?
 
名前からして 栄養ドリンクよりも エナジードリンクの方が強そうやもんね
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
Red Bullを知ってる人にしてみたら
 
私の言ってることは
 
「ファンタオレンジって何!? 普通に飲んで良いの?」って
 
言ってるようなもの? (・・;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ホントに飲んで大丈夫なん? ←しつこい
 
なんか怖ぇ~(;O;)
 
 
 
 
 

| 未分類 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/53-fa7739a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

