PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはこんな仕事も♪





昨晩からチラついていた雪が
薄っすらと積もっていた
よしお地方ですが・・・

よりによって
こんな寒い日に
仕事で博多までお出掛け






IMGP6106.jpg







図星ですが
嬉しいです(*^_^*)

なにしろ行き先が
JR博多シティなので
数日前からワクワクしとりました






IMGP6112.jpg







博多駅が新しくなって
初めて足を運ぶので

そりゃ~仕事そっちのけで
行くわなぁ~ヽ(^。^)ノ


社用は午後からなのに
11時には博多駅に到着し
混雑を避けるために
早めの昼食






HKT2.jpg







名古屋名物みそかつの
矢場とん






HKT1







お一人様で昼食ってのも
悪くはないなぁ~と
今日初めて実感した






IMGP6113.jpg







午後から3時間あった仕事も
2時間で切り上げ(←勝手にね)
それからは博多シティを探索♪






IMGP6111.jpg







フード店を中心に
1時間でクルクル~と
一通り見て周り






HKT3.jpg







一度は食べてみたかった
クリスピークリームドーナツと






HKT4.jpg







何枚食べても飽きない
ガトーラスクを購入して
探索終了~~☆






IMGP6103.jpg







こんな仕事なら
喜んで引き受けるけど~(*^。^*)

滅多にないよね・・・・






IMGP6102.jpg







あぁ~それにしても
都会の風景は目の保養になって
なかなか良いモンだったなぁ~~(=^・^=)
















banner-gasyo.gif

よろしければオツム↑
ポチッと押してみませんか・・・?









| 未分類 | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

