PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BEN




昨年の8月に受けた
会社の健康診断からちょうど半年

今日は
市が実施している
ガン検診に行ってきました♪






IMGP6056.jpg







受診科目は
肺と胃と大腸と子宮の4つ

乳ガン検診は
40歳以上の人がマンモの
受診対象なので受診却下






IMGP6064.jpg







まぁ~毎度のことですが(^_^;)
便秘難民の私にとって
超難関ともいえる

大腸ガン検査に必要な
BENの採取






IMGP6066.jpg







待てど暮らせど
黄門様が口を開かず
出るモノが出てこないので






IMGP6061.jpg







脳の血管が切れそうなくらい
踏ん張ったら
「これだけ?」ってのが
ひとつ出た(^_^;)







IMGP6086.jpg






それでも私にとっては
貴重なBENなのでね

それを検便として拝借♪

検査結果は1ヶ月後






IMGP6087.jpg







今回も何も異常がなければ
良いんだけど~ヽ(^。^)ノ
なにしろ。。。
苦労して出したBENだから



追伸
健診のお話というよりも
便秘のお話と言った方がよさげ~













banner-gasyo.gif

よろしければオツム↑
ポチッと押してみませんか・・・?











| 未分類 | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

