PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマりやすい性格





会社に野良ニャンコがやってきたって話を
昨年の10月に記事にしたんだけど

これとか→
これとか→

ちなみに
このニャンコも元気です→

この白のニャンコ
餌付けが良すぎたせいか






sky2.jpg






来た時よりも
2まわりくらいデカくなりました^^;






IMGP6024.jpg






来た当初は
お手手の毛はハゲハゲで
あばら骨が浮き出て
毛並みも超悪かったのに






sky3.jpg







今じゃ~
事務所前を通る小学生に
ミルキーなんて呼ばれて
可愛がられてます






IMGP6021.jpg







それとは別に
昨年の12月に突如
餓えに飢えた仔猫が
会社の敷地内に飛び込んでき・・・

先に居座ってた猫達の餌を
むさぼるように食い散らかし
そのまま敷地内に居座りましてね~(^_^;)


結局
現在3匹のニャンコを
会社の敷地内で養ってる管理人です







IMGP6022.jpg






まぁ~ね~
何が大変って

ニャンコのウンコって
素晴らしいフレグランスでしょ~(>_<)

車庫の隅っこや
エアコンの室外機の陰なんかに
毎日毎日
プリッとやってるわけで・・・

これの後始末が何とも耐え難い(ーー;)






IMGP6023.jpg







クソッ!って言いながら
スコップで猫クソを片付けてるけど

五ヵ月近くもこの猫達と接してると
猫も可愛いもんだなぁ~~♪っと思い始め

最近はネコブログに
どっぷりハマってるのであります(笑)






IMGP6027.jpg





「おてもやん」みたいなホッペしてる
オカメインコも可愛くて好きです(*^。^*)















banner-gasyo.gif

よろしければオツム↑
ポチッと押してみませんか・・・?











| 未分類 | 23:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/10 00:37 | |

猫も可愛いよね^^

こんにちは~^^
最近イオンのペットショップで
猫のブースも見るようになりました。
今までは犬だけだったのですが
小さい猫を見てると、ちょっと欲しくなるこの頃ですww
ポチっとな^^

| 半兵衛 | 2014/01/10 11:57 | URL |

物凄く今更ですが^^;
今年もよろしくお願い致します♪
ニャンコ、本当に別ニャンコ~!?
首周りなんて、とっても立派になって~♪
ニャンコも何とも可愛いですよね^^
管理人さん、どんどんと立派な大黒柱になられて
脛なんてなくなっちゃうんじゃないかしら?
早く齧ったもの勝ちね♪
よっちゃん、本家のお坊ちゃんとして頑張ってね~♪♪

| びびり | 2014/01/10 13:44 | URL |

>内緒ママさん
そう言いますよね~
母乳期の赤ちゃんのウンチは食べられるんだぞ~的な話も
聞いたことがあります(例えばの話だろうけど・・・)
焼肉食べた翌日のモノなんて最悪ですもんね~(笑)
私なんて前までネコは苦手中の苦手でしたよ
何でもそうですが、触れ合ってみると感情が変わってくるものです♪





>半兵衛さん
うん!可愛いです♪
よしおが絶対しない様な甘え方をしてくるので
あれをやられるとガラスのハートも射抜かれまくりです
半兵衛さんならペルシャネコとか片手に抱いて
葉巻くわえてたら画になると思うけどなぁ~(笑)
どこぞのマフィマのボスじゃい!?って感じで♪





>びびりたんママさん
いえいえ~ママさんは喪中ですもん・・・
わざわざご挨拶ありがとうございます
白ニャンコですが、「コレ・・・前から居たあのネコ?」って
皆から言われてます(笑)
何をおっしゃいます!
私はまだまだ貝柱ほどの器量しかありませんよ~
脛なんて三日に一回はドコかにぶつけて
アザが出来てる程度ですよ



| 管理人 | 2014/01/11 13:47 | URL | ≫ EDIT

ニャンコちゃん達...とっても幸せ顔になってるヤン~☆
うちの相方さんも最近...ネコちゃんの動画見ては、私に見てみぃ~と画像を見せられます(笑)
この前までは、ウォンバットやったのに...
私も、オカメインコちゃん♪大好き!
可愛いね~(^ー^)  
ネコちゃんのクソ取り...頑張っておくれやす~(  ̄ー ̄)ノアイジョウヤネ~

| ゆっち | 2014/01/14 17:56 | URL |

>ゆっちさん
最初はあんなに威嚇してたネコが
今ではニャ~ニャ~(餌くれ)って足にまとわり付いて
仕方ないんですけどね(^_^;)
相方さんウォンバット飼いなはれ~♪可愛いですよ♪

今日も汚物処理係はせっせとスコップ持って
働きますよ~~(笑)

| ウサ管理人 | 2014/01/16 04:00 | URL |

いや~、もうすっかり飼い猫の毛並ですね。
車庫のすみっこにネコトイレ置きましょうね(笑)

| はむてる | 2014/01/16 22:48 | URL |

>はむてるさん
意外と・・・私の方が飼い主気分に
浸ってるのかも♪
ネコトイレは本当に検討中です(笑)
それの方が見た目も汚くなくて良いかもです

| ウサ管理人 | 2014/01/21 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

