PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイブーム





小春日和な良いお天気





sky1.jpg




こんなに良いお天気なのに
明日は雨
明後日は雪がチラつくそうな・・・・









こう見えて
よしは愛人のミンミンとしか
遊べない訳ではない(*^。^*)






IMGP6013.jpg







最近。。。夢中になれる
新しい友達が出来ました♪






IMGP6014.jpg







見た目はズン胴だけど
とてもキレイ好きで
イザ!って時に役に立つ






IMGP6010.jpg







殻になった
ウエットティッシュの
入れ物がお気に入り






IMGP6009.jpg







我が家の床が
欠陥だからか・・・(-"-;)
スグに扉の方へ
転がる殻のケースを
何度も追いかけるよしお






IMGP6011.jpg







懲りずに追いかける姿は
意外と可愛かったりする~(*^。^*)












banner-gasyo.gif

よろしければオツム↑
ポチッと押してみませんか・・・?









| 未分類 | 18:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

