PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買って正解!

 
 
 
 
先週の中ごろから 近所の激安量販店が 何か知らんけど大賑わい♪
 
大して買うモノもないのに 立ち寄らないと損した気分になったので
 
週末 仕事帰りにフラ~っと覗きに行ったつもりが
 
オーブントースターを小脇に抱えて帰ってきました(^▽^;)
 
安いか高いか分からんけど
 
限定○○台っていう 店の戦略にコロッと引っ掛かる
 
優良な「カモ」なんです。。。ワタシ(・・;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まぁ~ 我が家にはオーブントースターが無かったので 今回はヨシっ♪
 

 
おまけに 先週。。。
 
会社にやって来る 生保のオネェさん(?)から
 
「北あかり」なる ジャガイモを貰いましてね(*^_^*)v
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
美味しい食べ方は
 
茹でたジャガイモを オーブントースターで焼くって書いてあったので
 
早速 オーブントースターの出番(*^。^*)ノ
 
箱に書いてあるとおりの手順で おし進めていくと
 
 
 
 
 

 
 
 
 
じゃがバターの出来上がりっ♪ ←正確には。。。じゃがマーガリンね
 
ホクホクして 超~ウマかったです
 
 
 
 
 

 
 
 
 
この日は じゃがバター以外にも ジャガイモをよく食べましてね~~
 
お陰で 夜から翌日に掛け プゥ~だの ブヘッだの
 
不健康そうな音色のガス漏れが 何度も起こっていました(@▽@;)
 
 
 
 
 

 
 
 
クサくないっ!
 
 
 

| 未分類 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/52-79ccfb61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

