PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18禁クリスマス☆


聖なる夜に。。。





IMGP5902.jpg






IMGP5899.jpg






IMGP5903.jpg






IMGP5904.jpg






IMGP5906.jpg






IMGP5905.jpg






IMGP5911.jpg






IMGP5912.jpg






IMGP5913.jpg





クリスマス・イブにちなんでか?
今夜よしおは野獣に変身(-"-;)

パンダのミンミン相手に
大輪の花火を3度も打ち上げ☆

3回とも
打ち上げたと同時に
後にひっくりコケました(ーー;)

自業自得なのに・・・
それから怒りの足ダンを連続(笑)


いつも静かな我が家も
今夜は賑やかなイブで
なによりやわ~~ヽ(^。^)ノ



☆☆☆


I heartily send all good
Christmaswishes to you and your family.














バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?





| 未分類 | 22:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よしおくん、果てたあとひっくりコケるやね(・・;)
メスうさしか知らんけん、いつもミンミンとのカラミにはビックリするわ〜。
この後も…何発でも思う存分うちあげてね!よっちゃん!

| ikurambo | 2013/12/24 23:46 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマース♪

こんにちは~^^
いいねぇ~。それでこそよしおちゃんだ!
コケるトコも想像できるな^^
張り切り過ぎて、年末年始は大人しく過ごせそうかな??
ミンミンもナイストライでした! ポチっとな^^

| 半兵衛 | 2013/12/25 10:26 | URL |

よっちゃ~~ん!

クリスマスイヴは、生きている証拠満載でしたね。
生きている元気盛りの男の子は~・・。
みんみんちゃんの後ろ姿も愛らしく。おパンツも
かわいいわぁ~。今日は、少し落ち着いたクリスマスの
1日になるでしょうか。若い人は、メリクリって言うのね。
知らんかった。(汗)

| 浮き雲 | 2013/12/25 13:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/25 18:07 | |

>ikuramboさん
男の子の打ち上げ花火アトは凄いよ(^_^;)
ブヒィー!って鳴いてバック転するんよ
毎回その姿見ては爆笑するんやけど
当の本人は腹が立って仕方ないみたい(笑)
年越し花火も打ちあがるだろうから
カウントダウンしながら待っとこぉ~♪





>半兵衛さん
半兵衛さんご要望の
コスプレ☆ミンミンですよ~(笑)
パンツもチラ見せで可愛いでしょ(爆)
後にコケる姿はまさに一発芸です
笑っちゃ~いかんけど、あの姿は可笑しいですよ





>浮き雲さん
子孫を残していくうえで
必要不可欠な事ですもんね♪
ただ。。。我が家の場合、相手がパンダの
ミンミンなので子孫繁栄とはいきませんが(笑)

私も「メリクリ」だの「あけおめ」だの
普段は使いませんけど・・・(^_^;)
ココでは若者ぶって使ってみました♪




>内緒さん
今度から内緒さんのミドルネームはパンダに
しましょうか?(笑)
ケンチキはご馳走じゃないですか~♪
私なんてクリスマスに3日目になる
鍋の残り物ですよ(>_<)腹痛起こすかも・・・
シメは卵かけご飯だったし・・・
全然クリスマスっぽくないでしょ(*^。^*)


| ウサ管理人 | 2013/12/25 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

