PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙のクリスマス準備




昨日。。。意を決して
8月に亡くなった
まさおのケージを
片付けました

片付けながら
このケージを組み立てた日の事を
思い出しては涙・・・涙・・・


そんな私を横目に
のほほ~んと
部屋んぽをしてるよしお






IMGP5539.jpg







よしおが悲しんでるワケは・・・





IMGP5923.jpg







よしおに遊ばれ過ぎて
カピカピになってた
ミンミン&アグちゃんを
洗濯したから

ついでにミンミンのパンツもねっ♪

なので。。。彼は3日ほどメスちゃん達と
戯れてません(笑)








そして今年は
やらないと言っておきながらも

やっぱり
流行らないスナック風
クリスマス飾り☆
始めました~(*^。^*)






IMGP5927.jpg







たったこれだけの飾りに
小一時間も掛かったの・・・(笑)

ついでに不謹慎だけど
まさおの遺骨には
まさおが着てたクリスマス衣装を
纏ってみた






IMGP5928.jpg







あとは
よしおがサンタ服を
着てくれると
今年のクリスマスは
完璧なんやけどなぁ~(^_^;)

ムリかなぁ・・・



まさおは
難なく着こなしてたのに(*^。^*)





CIMG2073.jpg




DSCN0255.jpg











バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?








| 未分類 | 22:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさおサンタが・・・

こんにちは~^^
飾りつけがあるだけで、全然雰囲気変わって良いですね^^
まさおサンタがきっとプレゼントを届けてくれる事でしょう♪

よしお君には着せれなくても
よしお君にしかできない事だってあるのですから
ジっと観察してたら、新しい発見があるかもしれませんよ^^
・・・ミンミンをサンタのコスプレにして差し出してみるとか(* ̄m ̄)

寒い日が続くけど、風邪ひかないようにね~^^
ポチっとな^^

| 半兵衛 | 2013/12/17 12:58 | URL |

>半兵衛さん
ホントですか~!?
半兵衛さんはこんな流行らないスナックより
キラキラお姉ちゃんのいるクラブの方が好きでしょ~♪(笑)

同じ事考えました・・・
既にミンミンに試着済みなんですけど
その時よしおも戯れ済みなんです
その時の写真がなんか妙にいやらしくて・・・^^;

半兵衛さんも体調管理にお気をつけ下さいね~~★

| 管理人 | 2013/12/19 12:09 | URL | ≫ EDIT

いや~!!今年もやっちゃいましたね(*^ー^)ノ♪
流行らないスナック風♪
そうね~、強いて言うならお洒落なスナック名の書いてある
看板なんぞ付けて頂けたら、完璧なのですが!
例えば、美~茄子とかどう??
死苦羅麺とかは??
受注頂ければ、私がいくらでも命名いたしますわよ♪
まさお君の遺骨にクリスマス衣装、ありです!!
きっとサンタさんになって、
素敵なプレゼントを運んできてくれるはず♪
あ、イケメン旦那とかを希望しちゃ駄目よ~!!(* ̄m ̄)
よっちゃーん!びびりたんもクリスマス衣装へのご協力なんて
かけらもないから大丈夫よ~♪

| びびり | 2013/12/20 12:25 | URL |

こんにちは

クリスマスが近づいてきましたね。管理人さんのお部屋も
クリスマスの飾り付けですね。まさおくん、かわいかったね。
涙があふれてくるのももっともだと思います。
画像が残っていると、やっぱりタイムスリップします。
よっちゃんもクルスマス衣装身にまとってくれると良いですね。
良いクリスマス~お年越しを~!
風邪引かないようにね。

| 浮き雲 | 2013/12/20 13:26 | URL |

>びびりたんママさん
流行らないスナックだからこそ
今年も年末に向けて営業しないとね♪
美~茄子は聞いたことあったけど
死苦羅麺は初めて聞いたぞ~~(笑)
今年ウチの事務所の死苦羅麺・・・いやシクラメンに
ひとつも花が咲いてないの
まさしく死苦羅麺だわ・・ この名札付けとこぉ~♪
プレゼントのお願いにイケメン旦那?←これ要らな~い
これからは「金」よ 金! ←金正恩じゃないよ(笑)
ゴールドバーをワタスの靴下にそっと入れといて
くれないかしら~^^





>浮き雲さん
浮き雲さん家のイルミネーションに比べれば
ウチのお飾りなんてトイレの肌電球みたいなもんです♪
親バカですが・・・ホントにまさおは可愛いです(ToT)
こんな子には二度と会わないと思うくらい良い子でした
その血をよしおは受け継いでるんだけど・・・
まだまだ青二才だなぁ~(笑)
ありがとうございます!
浮き雲さんも素敵な聖夜を☆


| 管理人 | 2013/12/21 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

