PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何年モノ?




お出掛け着は
チョコチョコ買うのに

家着。。。ホームウエアは
イツ買ったんだっけ?って物ばかりの
ワタス(^_^;)






IMGP5908.jpg







夏は洗濯回数が多いので
ワンシーズンで買い換えることが
多いんやけど

冬は結構・・・いや
かなり長持ちしてる(*^_^*)






IMGP5920.jpg







ちなみに
このズボン

私が独り暮らしを始めた年に
買ったズボンだから
13年モノ(笑)






IMGP5919.jpg







ズボンばかりかと思いきや
上着のシャツ
これも10年以上前のモノ(笑)






IMGP5914.jpg







物持ちが良いとうか
着るモノにこだわらないというか
単なる貧乏性というか






IMGP5907.jpg







そんなことを
誰かがTVで言ってたなぁ~(-"-;)

でもまだ着れそうだし
今シーズンも
捨てるつもりはないんだぁ~♪

多分。。。来年もヽ(^。^)ノ














バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?




| 未分類 | 21:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやいや、私が今はいているジャージ、15年物です。
しかも、妹からの”おあがり”なので、実際には何年物かわかりませんv-356
安物のTシャツも洗濯ネットに入れて洗濯すると驚くほど長持ちしますよ~♪
服って、穴が開いたり破れたりしないと捨てられない貧乏性です。
あ、う~たんにかじられて穴開いててもそのまま着てるわ~(笑)

| はむてる | 2013/12/11 23:09 | URL |

冬服・・・私もえらいもってます。
っていうか、びびりたんに穴を開けられ、
チョビたんにフリースのジャケットを壊され、
それでも着ているだけなので、これをもっているというのかどうか^^;
その上、いつも同じものを着ているので
ブログの写真にいつも制服のように貧乏服が写っています^^;
中に来ているシャツも13年ものだしね~。
しかもお出掛け着もろくに買いやしないので
管理人さん以下の位置づけに立派に認証されます♪
でも、囚人服のコスプレはしないわね~!(笑
ね~、よっちゃん♪

| びびり | 2013/12/13 00:18 | URL |

物持ち良いですね~^^

こんにちは~^^
私もとうとう10年使っていたi-Phoneを手放し
新たに「5c」の方を買いました。
今度のやつも頑張って10年は目指したいと思ってます^^
モノを長く使いこむと愛着出てきて
なかなか捨てれないですよね^^; ポチっとな^^

| 半兵衛 | 2013/12/13 11:49 | URL |

>はむてるさん
おぉ~15年物ですか!・・・って
これがウイスキーとかブランデーとかなら
チョットおしゃれなお話なんですけどね(笑)
でも物持ちが良いって大事なことですよね♪
ウチの母なんて、私が生まれる前に着てた服を
亡くなる前まで着てましたモン^^;

私も穴が開いたり、ボタンが取れても
そのまま着てます・・・
これは物持ちが良いって部類には入らないのかも~




>びびりたんママさん
長年着てるものって他の服と違って
どこか着心地がよかったりするから
タンスから追い出すことが出来ないんでしょうね♪
ママさんはナイズバディだし体系も毎年変わらないだろうから
同じ服を上手に着こなせるやろうけど
私なんて13年前はニッカポッカみたいだったこのズボンが
いまじゃ~フラッシュダンスのレオタードのように
ピッチピチになってますのよ・・・^^;
そんなピッチピチの囚人みたくないやろ~~




>半兵衛さん
i-phoneを10年は凄いです!
私は一番長く使った携帯では4年が最長です
スマホは今年の4月にデビューしました♪
確かに長年使ってると手放せなくなりますよね~
幼少の頃に姉から譲り受けたキティのミラー&コーム
未だに開かずのBOXに入ってます
捨てれば良いのに・・・捨てられないの^^

| 管理人 | 2013/12/14 14:37 | URL | ≫ EDIT

わっ!!持ちがよろしいワ~ ↑皆さん全て。。。
見習わんとあかん~ 贅沢きわまりなしの私やワ~ なので恥ずかしくて何もいえませ~ん(*/□\*)

| ゆっち | 2013/12/21 00:37 | URL |

>ゆっちさん
ねぇ~♪皆さん物持ちが宜しいですよね^^
私だけが貧乏性かと思いきや意外や意外!
はむてるさんのジャージなんて推定20年ですよ~(笑)
ゆっちさんはお店の売り上げに貢献してる
お得意様ですやん♪
ウチらよりも税金を多く収めてるんやから胸張って!

| 管理人 | 2013/12/21 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

