PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潜入

 
 
 
今朝 事務所で。。。。
 
PCを打っている 私の頭上を
 
 
 
 
 

 ※ドカンをはいたら = きめたらの間違え(*^。^*)
 
 
 
 
非常に耳障りな音が・・・(ーー;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
10分ほどすると その音が ハモりだした・・・(ーー;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
朝から 事務所を飛び回る ギンバエを叩き落とすのに
 
うちわを振り回してました~(*^。^*)
 

ちなみに 横浜銀蝿の「ツッパリHigh School Rock'n Roll」
 
歌詞に出てくる 「ヨーラン」って 何ぞや? 学ランの事かいな?
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
オコタを始めてからというもの
 
連日 布団へ辿り着くのが 新聞配達と同じ時間・・・ (・・;)
 
一度足を踏み入れたら 簡単には抜け出ることが出来ない 魔の家電やね~
 
お陰で 毎朝 手足が浮腫んでパンパ~ン (^▽^;)
 
 

オコタに潜るのが大好きな この方も
 
ケージから出してあげると 一目散にオコタの方へ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
でも 入るときは 非常に慎重な構えで潜っていきます
 
 
 
 
 

 
 
 
 
警戒心バリバリで潜っていく姿は 可愛いんやけど
 
オコタの中から ひょこっと顔を出し
 
私と目があったら バックしながら中へ戻っていくのは やめてはくれまいか・・・・(;一_一)
 
 
 
 

| 未分類 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/51-2784ab2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

