PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行記の前に。。。





昨日の夕方






IMGP5566.jpg







弾丸トラベルより
無事帰ってまいりました(*^_^*)






IMGP5568.jpg








ですが・・・・

大事なカメラバッグを
一緒に同行したブロ友さんの
車中に置き忘れてしまったので

旅行記をアップ出来ませ~ん(*^。^*)ナンテコッタイ!






IMGP5569.jpg







お騒がせカメラも
明日には
くまもんの国から
我が家へ戻ってくる予定


いやぁ~
参った♪参った♪(^▽^;)



スマホに残ってた
唯一の旅行写真






r-m







瀬戸内ラーメンどぇす!











バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?






| 未分類 | 21:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/02 23:58 | |

ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!

唯一のお写真がこれ!
せめて、紅葉とか・・・。
でも、そんなもんですよね^^;
まさか自分がカメラを忘れるなんて思いもしないですもんね( ̄∀ ̄*)
いや~、カメラの居場所がわかるところで良かったですね♪

| びびり | 2013/12/03 12:33 | URL |

お帰りなさい^^

無事の帰国で何よりです^^
くまもんの国は、どんな世界かな~♪
早くカメラも帰ってこ~いww
瀬戸内ラーメンって、すごいあっさりしてる印象ですね。
でも、美味しそうだなぁ~^^ ポチっとな^^

| 半兵衛 | 2013/12/04 12:13 | URL |

>内緒さん
あぁ~惜しい^^;
そこまでは行ってないんですね~
確かにラーメンは瀬戸内なので
そう思われても仕方ないですよね(笑)
私も海の静かさにビックリしました!





>びびりたんママさん
スマホの中に写真が数枚あったんですけど
どれも高速道路の車中から撮ったので
異次元的な写真が撮れましてね・・・
ワープしてるような写真とか^^;

帰宅して電話をもらうまで
カメラを忘れてることに気付かなかったの・・・
のんきなヤツでしょ~~(笑)




>半兵衛さん
昨日カメラも無事帰宅しました♪
行き先は中国地方なのに
カメラは・・・くまモンの国まで下ってしまいました
同行者がくまモンの国の方なので(笑)

こってり豚骨味を食べつけてる福岡県民には
なんともサッパリ&あっさりなお味で
「ほぉ~」って感じでした←分かりにくい?






| 管理人 | 2013/12/04 12:50 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい

カメラ無事カムバックで良かったですね。
今度はそのまま下の四国までおりてきてくださいませー。
いつか皆にあいたいなー。

よっちゃん、あたたたたー激しそう(∩˃o˂∩)♡

| ROSSO | 2013/12/04 14:46 | URL |

>ROSSOさん
フェリー乗ってるとき
この先にはROSSOさんが居るんやなぁ~って
ホント思いながら島へ向ってましたよ♪
いかんせん私は船酔いするので
四国に行くときは車で行きま~す^^

よっちゃん。。。ここ連日、男祭りで後ろに
ひっくりコケてます(笑)
この子は本当に気性が激しく短気なので困った困った^^;

| 管理人 | 2013/12/04 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

