PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ準備中・・・





明日から1泊で旅に出るので
よしおの食事などを
アレコレ準備しとります






IMGP5680.jpg







なんて教えても
一度で食べ切ってしまうのは
見え見えやね(笑)






IMGP5687.jpg







なので
よしおのお世話は
シッター2号(姉)にお願いして(*^。^*)

ワタスは心置きなく
弾丸トラベルに行ってきます






IMGP5683.jpg







何が弾丸か?。。。って

この旅行が決まったのが
三日前の夜

何の前触れもなくイキナリ(@_@;)






IMGP5634.jpg






会社からお休みをもらう前に
おーけー♪の返事をしちゃったので(^_^;)

嘘八百並べて
土曜日のお休みを頂きました






IMGP5607.jpg







デジイチの充電も完了したし
パンツも入れた!






IMGP5576.jpg







あとは明日の好天を
願うのみ~~♪










バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?







| 未分類 | 18:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しみですね^^

こんにちは~^^
会社に嘘八百を並べて休みを取るのは
私もよくやる(!?)なぁ~ww
理由次第では、お土産の心配も要らないからね~♪

寒さ対策だけはバッチリやって
あとは竜巻が起きる・・・じゃないw
天気が穏やかだと良いですね^^
良い旅を~♪

| 半兵衛 | 2013/11/30 13:25 | URL |

ご無沙汰しててすいません。旅行いいですねー。今頃ビールタイムかな?

素敵な時間をー。

| ROSSO | 2013/11/30 18:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/30 19:40 | |

>半兵衛さん
どこに行ったでしょうか?
乞うご期待!って訳にはいかず・・・
カメラを同行者の車中に忘れちゃったので
記事が更新できず(笑)
もう少々お待ちください♪
シッター2号の報告によると
よしおは終始興奮状態で、私が居ない時間を
存分に満喫してたようです





>ROSSOさん
ご無沙汰なんて・・・
素敵なミッフィー情報をくれてるじゃないですか♪
本当ならビールに冷酒でも呑んで
千鳥足で夜のうさぎ見物でもするつもりでしたが
昼間の長距離歩行で呑む元気もなかった・・・^^;
でもウサ達と素敵な時間を過ごせました♪




>内緒momさん
是非いつか一緒に行けると良いですね♪
よしおは超興奮状態だったようで
シッター2号もお掃除道具を持って
付いて廻るのが大変だったとか・・・^^;

お土産話は次回お会いしたときに
手振り身振りでお伝えしますね



| 管理人 | 2013/12/02 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

