PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急遽決定





忙しっ・・・ 忙しっ・・・






IMGP5669.jpg







神経質なくせに
段取りが悪いワタス^^;






IMGP5675.jpg







とにかくギリギリにならないと
腰を上げない性格なのに
急遽決定したので
只今ドタバタ劇を繰り広げてます






IMGP5674.jpg







行きます
週末の土日で旅に出ます






IMGP5676.jpg







ボクちんは・・・・
隣に住むシッター2号(姉)が
手取り。。足取り。。面倒見てくれます
シッター2号曰く
一緒に寝てやる。。。とも言ってます






IMGP5677.jpg







なので私も一安心♪
さてさて準備~準備~












バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?




| 未分類 | 21:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/28 23:47 | |

どこに行くのかな^^?

こんにちは~^^
お泊りは楽しいですね♪
時には自分にご褒美を。良い事です^^

よしお君も一緒に寝てくれる人ができて良かったねぇ~♪
違った「香り」を堪能できるのもまた良いぞ^^
ポチっとな^^

| 半兵衛 | 2013/11/30 13:27 | URL |

>内緒さん
正解★正解★
そんな別名があるなんて初めて聞きました
なんか・・・罪を感じる名称ですね^^;





>半兵衛さん
あらら^^;半兵衛さんも嘘八百がお得意で♪
こういう時って脳の回転率が
いつもよりも凄く良くなりますよね(笑)
アレコレと理由を考えたりするのに

九州が曇天模様だったのに対して
旅行先は好天気で、逆に暑いくらいでした
日頃の行いが良いからかしら♪

| 管理人 | 2013/12/02 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

