PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入るって楽しい





本日。。。木枯し紋次郎が
ビュンビュン吹き荒れ

事務所の周りでは
バケツが飛び~の
植木鉢が倒れ~の
網戸が外れ~ので
日中大賑わいでしたヽ(^。^)ノ


そんな大荒れの屋外で過ごしてる
以前紹介した
2匹の野良ニャンコ
シロちゃん&クロちゃん


野良と言いつつも
既に会社の敷地に
居座り付いてるので
飼いネコも同然(^_^;)

そんな彼らにも
冬支度をしてあげようという事で






BGZ1.jpg







近くの量販店で買った
特価品のハウスベッド

屋外使用なので
念のために
これを段ボール箱で覆い
完成☆






BGZ2.jpg







ニャンコハウス1号・2号

どちらも事務所の
車庫&倉庫に設置するので
雨に濡れることはないの

すんなり使ってくれるかどうか
心配したけど






BGZ3.jpg







心配ご無用(*^。^*)

設置したと同時に
2匹とも中に
飛び込むように入ってくれた♪

これで少しは
暖かい冬を過ごせるやろ~






入るで思い出した☆

最近の
よしおのマイブーム






IMGP5165.jpg







かくれんぼ☆

丸見えやけど
隠れてるつもり(^▽^;)






IMGP5170.jpg







隠れては
出てき






IMGP5171.jpg







出て来ては
また隠れに行く(^▽^;)






IMGP5529.jpg







必死すぎて
お尻の穴も全開・・・(>_<)

出たり入ったりを
何度も繰り返してくれるお陰で
ソファーの下は
モップ掛けが不要かも(笑)

代わりによしおが
灰色うさぎに変色しそうやわ~~(-"-)

そうなる前に
ダスキン♪ダスキン♪










バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?








| 未分類 | 23:10 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何とも派手なハウスですね^^;
どなたのお見立て?センスが光りますね!(笑
もう、これは立派な飼い猫ちゃんなのでは?
素直に住民票を作成してあげましょう♪

よっちゃんは出入りしてくれるなんて、
フットワークが軽いのね♪
我が姫達はテーブルの下に籠らせたら
捕獲するのが一苦労ですよ~!

あ、そういえば、またまた欠けた(砕けた?)歯は
大丈夫ですか!?

| びびり | 2013/11/25 23:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/25 23:48 | |

潜るのって楽しいよね^^

こんにちは~^^
私も子供の頃は、なんだか狭いトコロに入るの好きでした。
体全体に何か包まれるものがあると安心するのですかね~。
そのマイブームは、ちょっと一生懸命になるの分かるなぁ。

ニャンコハウスも良いアイデアですね^^
ポチっとな^^

| 半兵衛 | 2013/11/26 11:47 | URL |

>びびりたんママさん
ワタスの見立てです・・・(笑)
2匹とも男の子なのでトイストーリーのハウスを
選んだんですけど、ミッキーの方が良かったかしら?
ちなみに、ハウスも毎日の餌も自腹です^^;
先々、一攫千金を招き入れてくれる予定なので
そう思えばハウス代なんて安いもんですよ♪

よしおはね~自衛隊員も顔負けのホフク前進を
やってのけるんですよ^^
その時だけは何か別の生き物に見えるの・・・

歯!? 何で知ってるの?
夕方6時のニュースでやってた?
治療してますよ~^^






>内緒さん
ネコって、何かに囲われて
丸くなれる場所だったら何でも良いんですかね?
最初は段ボール箱に100均のマットを
敷いてたんですけど、それも結構お気に入りでした

多分、穴ウサギの本能なんでしょうね^^
潜って壁にぶつかっては穴を掘ってます
やってることは一緒♪一緒♪





>半兵衛さん
私も潜ったり隠れたり、あとは~
子供だけの秘密基地とか作るの大好きでした♪
なのに今では閉所恐怖症に高所恐怖症・・・
大人になると体質が変わるもんですね~(笑)
確かに、何かに包まれる安心感は分かります

ニャンコハウス☆真冬には断熱シートで
もうひと囲いしてあげないと
寒さはしのげないかも

| 管理人 | 2013/11/26 12:48 | URL | ≫ EDIT

ちょうどこの週末あたりから寒くなるみたいだし、にゃんこちゃんたち暖かく過ごせそうで良かった♪

それにしても管理人さん、うさぎにワンコに、にゃんこ2匹に。。お世話が大変だぁ〜^ ^

あ、よしおくんのお尻の穴、すごいキレイ⭐️
横顔がまさおくんに似てるようなー。。^ ^


| ikurambo | 2013/11/27 07:27 | URL | ≫ EDIT

>ikuramboさん
えぇ~!週末から寒くなるの?
ワタクシ週末はikuramboさん地方に接近する予定
雨だけは避けたいんだけど・・・どうかな?
ニャンコ達の事が気になって仕事にならないので
防寒対策だけでもしてあげると私も落ち着くの^^

よしおのお尻。。。スワロフスキーみたいで綺麗やろ~(笑)
まさおに似てる?そう?
似てるのはね~ウンコの大きさ位なんだけど(爆)

| 管理人 | 2013/11/27 12:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/28 12:55 | |

ハウスができたってことはもう野良を卒業だね~

よっちゃんも「King of ●」なの????
うさぎさんって猫気質があるような気がするのよね。
高い場所が好きだったり、物陰に隠れたりもぐったり。
でもよっちゃんみたいにお嫁ちゃんを一緒に連れて行くヤツは見たことないなぁ。
ちゃいはキン●マを取っちゃってからシャチちゃん(お嫁ちゃんの縫いぐるみ)にも見向きもしなくなっちゃった。
やっぱり草食系男子にはタマがあった方がいいね♪♪
ボブは一生ぶら下げておいてもらおうっと(^皿^)

| ちゃいママ | 2013/11/28 16:20 | URL |

>ちゃいママさん
うん・・・今じゃ~来客の出入りに便乗して
そそくさと事務所に入ってくる始末(^_^;)
事務所の温さを知ったから入りたくて仕方ないみたいです

あぁ~似てるかも♪
よしおは特に猫かぶりなヤツなので(笑)
ちゃい君の彼女はシャチなの?
イルカだったら城みちるの曲をバックにカクカク・・・なんてね♪
せっかく持って生まれたボールだから、よしおは使い道が無くても
付けといてあげようかな♪

| ウサ管理人 | 2013/11/28 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

