PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待以上♪




今夜もオコタで暖を取ってると

お待たせ♪ お待たせ~♪
南米のアマゾンからお届け物ですよ~






IMGP5630.jpg







なんて言いつつ
本当はAmazonからやけど(^_^;)






IMGP5636.jpg







中身はこちら♪






IMGP5631.jpg







先月参加してきた
うさぎさんコンテストの記事が
掲載されるってのを聞いてたので
注文してたんですが

おっとっと。。。(゜o゜)?






IMGP5632.jpg







想定外で
よしおの華麗なる走りが
載ってましたヽ(^。^)ノ

何度見ても
良い走りっぷりしとる☆



まさおはこういった機会に
一度も恵まれなかったけど
(山口県のイベントでうさ暮らサンに写真撮ってもらったけど
掲載までには至らず・・・)


よしおは新聞にも載り~
雑誌にも載り~

地味なくせに
意外と運の良いオトコだったりする(*^。^*)






IMGP5637.jpg







うんこをバックに
ポーズを決めてるようなチミに
ファンレターなんて来るもんか~


ワタスも載ってたのでチョットたまげた(-"-;)










バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?




| 未分類 | 22:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さっそく買って、チェックせねば。

よっちゃ~ん、全国からたくさんファンレターが来るから、
しっかりサインの練習しておくんだよ~。
一番目のサインはうちにくださ~い♪

| はむてる | 2013/11/22 00:21 | URL |

>はむてるさん
あぁ・・・写ってるのはホンのチョットです(^_^;)
米粒程度の大きさです(笑)
サインねっ♪その前に鉛筆持つ練習させなきゃ~
よしおって書けるようになるかなぁ(>_<)
はむてるさんには特製よしお●数珠をプレゼントします♪

| ウサ管理人 | 2013/11/22 22:29 | URL | ≫ EDIT

ウサギ界のスターを・・・

こんにちは〜^^
新聞に雑誌に・・・次はテレビだな♪
少しずつ登場して徐々に知ってもらった方が
人気も長続きするぞぉ〜^^
来年の流行語も今のウチに考えておくとかって・・・どぉ^^?
ポチっとな^^

| 半兵衛 | 2013/11/23 16:21 | URL |

>半兵衛さん
新聞に雑誌に。。。次は町内会の広報紙くらいですよ(^_^;)
来年の流行語は「噛みます♪噛みます♪(飛びます♪飛びます♪)」で
どうでしょう?(笑)
小さな写真枠でも載せて頂いただけ有難い事なので
本を大事に仕舞っておきます♪

| ウサ管理人 | 2013/11/25 23:31 | URL | ≫ EDIT

新聞に雑誌に載るなんて。。。これは、スゴイよ~(^^)v
大事にとっておかんとね~☆
来るよ~ファンレター♪よしお君~モテモテになってまうよぉ~(^ー^)
早速私も、買って晴れ姿を見ますよ~( ̄0 ̄)/

| ゆっち | 2013/11/26 17:21 | URL |

>ゆっちさん
私自身が新聞に載った記憶といえば・・・
小学生の時、そろばんの検定合格で名前だけが1回載ったくらい
あとは~学校の学級新聞に載ったくらいかなぁ(笑)
よしおのファンレターに便乗して、私にも良い婿が
来ないかしら~♪

| 管理人 | 2013/11/27 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

