PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続。。。トンネルハウス




先日
寒さ対策で引っ張り出してきた
トンネルハウス→

よしおが大きく成長したので
もう中に入るのは無理
。。。って思ってたけど





IMGP5596.jpg







何だか私もイケそうな気がしたので
大好きなエン麦で
ほれほれっ♪と釣ってみた(*^_^*)






IMGP5598.jpg







イケる!






IMGP5599.jpg







そのまま前進
オーライ! オーライ!






IMGP5601.jpg







あらまぁ~ドンピシャ!
これなら今年も使えるやん♪

いやいや~今年の冬は
かなりサブいそうなので
心配したけど
これならイケるぞ!






IMGP5603.jpg






まぁ~第一関門は突破やね(*^_^*)
良かっ♪良かっ♪



大きくなったとはいえ
体重は1,300g台

ロップとしては
比較的小さいクラスのよしお

カラダが小さいと
冬の寒さは身にしみるから
心配やわ~~











バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?


| 未分類 | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピッタリだと・・・

こんにちは~^^
ジャストサイズの方が、温かくて良いかもね♪
でも圧迫感があるのは嫌がるのかしら??
寒さ対策は、人もウサギもしっかりやらないとね^^
こちらもだいぶ寒くなり
先週から風邪で医者に行く始末となりました(> <)
いや~。鼻水が止まらないww
ポチっとな^^

| 半兵衛 | 2013/11/20 11:08 | URL |

>半兵衛さん
私もそう思うんですけど
人間と一緒でウエストがパチパチのジーンズを
一日履くとなると辛いですもんね(笑)
ぎゃ!私もまた歯が欠けちゃったんですよ~
お互いさっさと治療して年内に完治できるよう
頑張りましょうね♪

| 管理人 | 2013/11/20 11:49 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

こんにちは~(`・ω・´)
ぱむママです(笑)
コメント初めてです!

よっちゃん小さい…(笑)
ぱむちゃん超デカいのに( ̄∇ ̄)
本当に兄弟ですかね?ww

| ぱむママ | 2013/11/20 12:44 | URL | ≫ EDIT

>ぱむちゃんママさん
お久しぶり&ご無沙汰しております^^
お互い様ですけど、ぱむちゃんお誕生日おめでとう♪
うん・・・ぱむちゃんと比べるとヒヨっ子サイズのよしお
これは性別も関係してるのかなぁ?
それにしても小さ過ぎる気がしてなりません(笑)
コメントありがとうございます♪

| 管理人 | 2013/11/20 14:02 | URL | ≫ EDIT

トンネルハウスに入ってるよっちゃんなまらめんこいわ~~~。
写真だとそんなに小さく見えないのに、意外と小柄だったのね。
うちのう~たんも1.3kgだわよ。
うちに来た時は食が細くて、1.2kgしかなかったので、
一生懸命食べさせてちょっと太らせたけど、今は1.3キロ台で落ち着いてます。
よっちゃんはまだまだ成長期、もう一回り大きくなるよ。
あ、大きくなったらトンネルハウスに入れなくなっちゃう~。

| はむてる | 2013/11/22 00:33 | URL |

>はむてるさん
う~たんってそんなに小柄だったんですか?
1.5kgくらいあるのかと思ってました
まさおは1.6kgほどありましたけど・・・(^_^;)
まさおの影響でカラダの大きなウサちゃんが好み
だったんですけど
よしおを見てると小柄なウサちゃんも良いなぁって
最近思い始めました
私も小柄な体型に憧れてます・・・(*^。^*)

| ウサ管理人 | 2013/11/22 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

