PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州うさぎCLUBさんへ





ベゴニアとシクラメンと
時々。。。野良ニャンコ






begoneko.jpg







天気が良い日は
野良ニャンコが必ずテラスに現れ
日向ぼっこしとります(*^_^*)






今日は午後から
お仕事が休みになったので

それならば!っと

先日11月11日
福岡市東区名島にオープンした
「九州うさぎCLUB」さんへ
行ってまいりました♪






DSC_0658.jpg







ココは福岡市内では初の
アメリカンラビット専門店

うさぎはモチロンの事
飼育用品から牧草
ハーネスやケア用品などを販売






DSC_0659.jpg







店内のウサちゃん達は
撮影できないので
お店の方の許可を得て
外からお店構えだけを撮影






IMGP5583.jpg







販売うさぎちゃん達は
店内の一段高いロフトのような
ガラス張りのお部屋で
新しい家族との出逢いを
待ってました(*^_^*)






IMGP5582.jpg







どのコも可愛くて
長居すればするほど
手ぶらでは帰れなくなる感じ・・・(^_^;)






IMGP5585.jpg







中には
「えっ?」
「えぇー!?」ってお値段を
2度・・・いや3度見するような
ネザーも居たけどね






IMGP5584.jpg







私のボーナスじゃ~
あの高価なコを
連れて帰ることは
出来ないなぁ・・・・(-"-;)ザンネン


店内のウサちゃん達を
膝の上で抱かせてもらうことも
出来るようですが

可愛いウサちゃん達を見に
入れ代わり立ち代わり
お客さんが来てたので

あまり長居せず
よしおにお土産を買って
帰ってきました






DSC_0661.jpg





まだオープンして1週間
店内も多くのお客さんで
ザワザワとしてたので

少し落ち着いた頃を見計らって
また行ってみよぉ~~♪










バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?




| 未分類 | 21:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なお店〜♡
ウサギに囲まれる時間を堪能したい!
バイト募集してないかなあ???(≧∇≦)

| ふみ | 2013/11/17 16:49 | URL |

名島かぁ~!

東区名島だったのですね。さっき、Facebookの方でみかん
ちゃんのママさんが、ここの事をアップしてました。
どこだろう~?と思ってたら、答えがここにあった!
どんどんうさぎ関連のショップが増えるといいね。
我が家の女組さんの美人ちゃんと1回お見合いしてみたら
どうかなぁ~。新しい血、要るかもしれません。

| 浮き雲 | 2013/11/17 20:26 | URL |

>内緒さん
本当はよっちゃんの誕生日前に行って
プレゼントを買ってあげたかったん
ですけど・・・(^_^;)行き遅れてしまいました

よっちゃん。。。熟女好みですよ(笑)
しかも人妻ってトコが更に
よしおを燃え上がらせるハズ(爆)




>ふみさん
ふみさんのオウチから近いので
一度遊びに行ってみて下さい♪
ふみさんならウサ育については
ベテランさんだし知識も豊富だから
もしかすると・・・(*^_^*)




>浮き雲さん
そうです(*^_^*)名島です
名島駅のすぐそばですよ♪
こうやってウサギの魅力を発信して
くれるショップが出来てくれると
本当に嬉しいですよね

浮き雲さ~ん♪
よしおは熟女好みなので選ぶとしたら
浮き雲さんかもしれません(笑)

| ウサ管理人 | 2013/11/18 00:41 | URL | ≫ EDIT

清潔な雰囲気ですね^^

こんにちは~^^
オープンしたては、何かと慌ただしいので
少し落ち着いてから再度尋ねるのが賢いですね^^
次は、もっと良いコに会えるかも~♪
ポチっとな^^

| 半兵衛 | 2013/11/19 12:14 | URL |

>半兵衛さん
関東・関西と違って福岡って
うさぎ専門店が少ないんですよ(^_^;)
なので、専門店がOPENしました~って情報に
うさ飼いさんがドッと押し寄せてる感じでしょうか(笑)
私もその中の一人ですけど・・・
はい!再度訪問したいと思います

| ウサ管理人 | 2013/11/20 00:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

さすが、アンテナ高いですね。
まだまだオープンしたてで手探りでしょうし、これからに期待したいですね。

キレイで広くて雰囲気は良いので、これからみんなに愛されるお店になってほしいです。

| ぷちころパパ | 2013/11/22 16:10 | URL |

>ぷちころパパさん
ぷちころパパさんからの情報がなかったら
まだ知らないままだったと思います
ありがとうございました♪
店内も明るく綺麗で、うさぎルームも匂いひとつない
素敵な環境でしたね
来月あたり再訪したいと思います

| ウサ管理人 | 2013/11/22 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

