PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday☆



今日はめでたくも
よっちゃん1才の誕生日(*^_^*)

そんなことを
何も知らないよしおに
甥っ子からプレゼントが♪





IMGP5574.jpg








プレゼントもお友達も
心ばかりの祝膳も
いちおう準備してみた(^_^;)






IMGP5615.jpg







では!準備が整ったところで
本日の主役を
お呼びしましょう♪
よっちゃ~~ん(^o^)ノ






IMGP5616.jpg







何から食べるかな?っと思ったら
やっぱり!バナ~ナやったね(*^。^*)






IMGP5619.jpg







お次は何かな?
リンゴかな?って見てると






IMGP5620.jpg







あんっ?
リンゴよりもニンジンよりも
牧草を選ぶ?

バナナを一気に食べたんで
箸休めに牧草か?
。。。って思ったのも束の間






IMGP5624.jpg







(@▽@;)エェェェー!?

お花型のニンジンも
食べなければ

せっせと1才をくり抜いた
リンゴすら齧りもせず・・・

チョット悔しいので
当て付けがましく
上手に数字の1をくり抜いた
リンゴを顔に近付けてみるも






IMGP5628.jpg







興味なし(ーー;)


材料費は安価ながらも
愛情込めて作った祝膳

なのに・・・
バナ~ナ1.5切れ食べて
終~~了(笑)






IMGP5629.jpg







まぁ~元気に1才を
迎えられたので
ヨシとするべかっ♪


せっかくなので
よしおの誕生祝いに便乗し
私も大福でもいただくとするべっ♪





dango.jpg







あははははっっっっ・・・

こりゃ~確実に太るな(-"-;)











バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?




| 未分類 | 21:05 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よっちゃーん、1歳おめでとー。
リンゴ一切れでいいなんて、謙虚ですねw

洋次郎だったら完食ですよ。
1歳、そんな時期もあったなー、遠い昔の気がするなw

| もとっち | 2013/11/14 23:37 | URL |

おめでとうございます(*^^*)

一歳のお誕生日☆おめでとうございま~す

どんどんお顔まるまるで、イケウサ~キラリ(☆∀☆)
よしお君、バナーナが好きなのですね♪
くり抜きりんご☆お上手で器用ですね(^o^)
せっかくだから、管理人さんの胃袋へ IN ?

| ナインチェ.mom | 2013/11/14 23:57 | URL |

りんごでなくバナナでしたねw

| もとっち | 2013/11/15 01:10 | URL |

>もとっちさん
ありがとうございます^^
あっという間の1年でしたが
このコは先代ウサと違って手の掛かるコでしてね・・・
濃厚な1年でしたよ

あぁ~洋次郎くんなら完食に1分も要らないかなぁ~♪
割り箸だってアッと言う間の切断ですもんね(笑)

そうそう!バナナです♪





>ナインチェ.momさん
ありがとうございます
顔が丸くなって来たのはよしおだけじゃなく
私も丸々してきた今日この頃・・・
制服のボタンが弾けそうです^^;

もちろん!残り物は全て私の胃袋へ収納しました
食べ物を粗末にしちゃいけませんもんね♪

| 管理人 | 2013/11/15 14:14 | URL | ≫ EDIT

よっちゃん誕生日おめでと〜♡
糖分の多いものを避けて牧草を食べるとは、太らないように気をつけとっちゃね。
食べる→太る、この公式を実践してる教師が近くにいるからそこから学んでたりして?
( ̄+ー ̄)ナハっ

| ふみ | 2013/11/15 20:52 | URL |

誕生日、おめでとう!

よっちゃん、1才になったのね~。かわいいネ~。
バナナを食べた後のお口のかわゆい事!!
よかったね。健康に注意して、長生きしてください。

| 浮き雲 | 2013/11/15 21:27 | URL |

一日遅れましたが、よっちゃんお誕生日おめでとうv-315
食べ過ぎはお腹を壊すから、自分でセーブしてえらいねぇ。
でも、管理人さんはがんばって作ったのに食べてもらえなくてちょっとガッカリ?
食べ残したのは薄切りにして、ドライフルーツにしてみては?

| はむてる | 2013/11/15 21:47 | URL |

>ふみさん
ありがとうございます♪
ん?教師って誰? 誰のこと?(*^。^*)
コーヒー大福に。。イチゴ大福に。。抹茶大福。。
ふみさんもこのトリオの誘惑には
イチコロでしょ?
しかも賞味期限がこの日までだったので・・・





>浮き雲さん
ありがとうございます
バナナ食べてる時のお口ってホント可愛いんですよ
「ぬちゃっ♪ぬちゃっ♪」って音を立てながら
お口をモグモグさせるんですよね~(*^_^*)
頑張ってまさおの分も長生きします!





>はむてるさん
ありがとうございます
私も自分の食欲をセーブ出来るようになりたい・・・
よっちゃんはフルーツとかオヤツにあまり興味が
ないみたいです
まさおなら喜んで食べてくれてたんですけど(^_^;)
ド・・・ドライフルーツですか・・・? 食べ残しのフルーツは
今頃・・・私の大腸あたりに下りて来てるんじゃないかと(笑)

| ウサ管理人 | 2013/11/15 22:09 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうv-238
ほーランドってさ、1歳過ぎると突然お顔が膨らんで丸くなっていくよ♪
これからどんどん可愛くなっていくこと間違いなし!
babyの可愛さもあるけど、やっぱりオッサンになっていく過程が一番可愛い盛りだよ(*^^*)
ちゃい家で一番人気は100均ダ〇ソーで売っている人間用のフリーズドライのリンゴです。
お試しあれ~。きっと生のリンゴよりも乾きモノの好きなやつらには好評だと思うよ~

| ちゃいママ~♪ | 2013/11/16 09:56 | URL |

>ちゃいママさん
ありがとうございます♪
正直。。。小さい時のよっちゃんは全然
可愛いと思わなかったんですけど・・・^^;
今サイコーにカワイ期を迎えてます
トイレも完璧になったし、脚にまとわり付いて離れないし
超ビビりで短気だけど可愛い(*^^*)
ちゃいママのお薦めダイソー商品はどれも良いもんね!
尿石取りのクエン酸。。。これは安くて本当に重宝してます
ドライりんご探してきますね~

| 管理人 | 2013/11/16 10:39 | URL | ≫ EDIT

よっちゃん、お誕生日おめでとう♪
ちょっと、遅れちゃってごめんね^^;
バナナ1個半とは随分とこれまた、謙虚な!
もしかして、一番、管理人さんの指紋がついていないのを選んだとか!v-398
色々と工夫してくれたのに、管理人さん的には残念でしたね^^;
残りは管理人さんの夕食になったのよね?(笑
大福だけじゃ、バランス悪いから、良かったんじゃないかな♪(笑

| びびり | 2013/11/17 02:54 | URL |

>びびりたんママさん
ありがとうございます
1~2日遅れたって全然構いませんよ
プレゼントだけシッカリ送って頂ければ(笑)
あぁ~ バナナは皮を剥いて一番に私が
一口齧ったからご機嫌斜めだったのかも・・・
もちろん残り物は全て頂きました
あんなに美味しかったのに何で食べんのやろ~?

| ウサ管理人 | 2013/11/18 00:51 | URL | ≫ EDIT

よしおく~ん♪お誕生日おめでとう♪
1才になったんやね~ 元気に大きくなったね~ 嬉しいよぉ~(^ー^)
美味しそうな誕生日ディナー♪ あんまり食べんかったのやね~
でも、まさお君と同じバナナが
大好きなんやネ(笑)
そして。。。欲しそうに狙ってるまさお君がいてるやん~(写真のまさお君が、そう見えた~) (*≧∀≦*)
また元気いっぱいの1年にしてなぁ~よしお君~(^^)v

| ゆっち | 2013/11/19 02:00 | URL |

おめでとうございます♪ 

(*⌒▽⌒)/゚・:*【祝】*:・゚\(⌒▽⌒*)

旺盛に食べない所がよしお君らしさですかね^^
リンゴの「1」は上手く抜きましたね。
来年の「2」は・・・ちょっと難易度も高いですが
頑張ってトライして下さいね♪ 
ポチっとな^^

| 半兵衛 | 2013/11/19 12:16 | URL |

>ゆっちさん
お祝いのお言葉ありがとう♪
元気だし短気だし・・・反抗期だし(>_<)
母は毎日大変です
まさおも後見人として誕生会に参加してますよ♪
よっちゃんは好き嫌いがハッキリしてて
金の掛からないヤツです(笑)
ゆっちさん。。。何か大変な時にありがとう(;O;)






>半兵衛さん
お祝いコメありがとうございます♪
よしおはあまり食い気がないんですよね~
牧草さえあれば良いってヤツです(笑)
この「1」をくり抜く工程を見てたら
冷や汗もんですよ・・・(^▽^;)
包丁をカッターのように持ち
小刻みに震えながらくり抜いた「1」
来年の「2」は・・・・漢数字にしよっかな~
ポチどうもです

| ウサ管理人 | 2013/11/20 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

