PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花より。。。ウサギ

 
 
 
 
 
サクラの見頃も 今日が最後かな~?

そう思い 庭先でBBQでもしようと思ってた本日

意外に風が強く 予想以上にサブかったので 断念(>_<)
 
でも。。。
 
こんな天気の方がスキかも♪っていう めでたいヤツらが

我が家に お二方おりましてね~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
最近 このお二方ですけど
 
家の中で こんな風に 一緒に遊べなくなったので

週1くらいは 一緒に遊べる時間を作ってあげようかな~っと思い

人工芝シートを買ってきました♪
 
取り敢えず 1帖分を敷いてみる
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
いつも部屋で遊んでる時と比べると 随分と狭いけど

ひとりで遊ぶより 良いかなぁ~って思ったんやけど
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
考えたら狭いよね・・・・(^_^;)

畳一枚のスペースで遊んでるようなもんだし~ 

そのうえで 追いかけっこは 急カーブの連続やん(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そう思って 念のために もう1帖分買ってきとったんよ♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
1帖分で どの程度 走り回れるか 見てみたかったんやけど

やっぱり 狭かったね(笑)
 
ただね~
 
2帖分の広さになると 脱走防止のサークルが足りないので・・・・

急遽!
 
布団干し&すだれを使って サークルに連結
 
これで ひねりジャンプくらいは出来る広さになった(*^。^*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
なのに 隅っこばかりで遊ぶ2ウサ(-"-;)なして?
 
飼い主に似て 貧乏性なのかしら・・・・・?
 
しかも 必ず2ウサ寄り添って 隅っこを占拠
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
1ウサずつ写真を撮りたいと思っても 必ず2ウサ撮れる
 
もうね~ よしおがまさおにくっ付きたくて仕方ないの(*^_^*)
 
まさおのカクカク攻撃を受けるって 分かってるくせに

よっちゃん自ら まさおに寄って行くんやもん
 
あれは自業自得だな~
 
どんだけ くっ付きたがるかって?
 
こんだけ↓↓
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
カクカク攻撃を仕掛けていたまさおも 終盤は よしおに追い回され

いつもの立場が 逆転しとりました(^o^)
 
まぁね~ 週1回しか 2ウサで遊ぶことが出来ないけど

2ウサにとっては 新鮮で良いんじゃないかと思ってね~(●^o^●)
 
雨が降らない限りは 毎週 外で仲良く遊ばせてあげるかっ♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
まさお~ そう言わず 遊んであげなよ~♪
 
 
 
 
 
 
 

| 未分類 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/5-20c09da4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

