PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定番曲




日曜日。。。





IMGP5525.jpg







今朝のヤホー天気予報では
午後から晴れるって
なってたのに






IMGP5524.jpg







午後からの方が
雨足が強まったような・・・(^_^;)

しかも
今ヤホー天気みたら
午後から雨に変わってたし






IMGP5523.jpg








お陰で
洗濯物が濡れたぞ(-"-;)






IMGP5522.jpg







天気の良い日曜日は
♪ビューティフル・サンデー/田中星児

雨降りの日曜日は
♪モナリザの微笑み/ザ・タイガース

日曜日の朝
トイレに座ると
このどっちかの曲が
頭の中でかかり始めます






IMGP5527.jpg





2曲とも
私の世代ではないのに
ナゼ・・・?

ついでに
♪NINJIN娘/田原俊彦も
世代曲ではない(・・;)









バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?




| 未分類 | 22:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>内緒さん
ですよね~(^_^;)
私はローラースケート族の世代です
先日のうさコンで沢山の方に
良いフォルムをしてるって言って頂いたんですけど
我が家ではいつも容姿をバカにされてるよしおなので
正直ビックリしました(・・;)
お褒めのお言葉ありがとうございます

| ウサ管理人 | 2013/11/11 00:22 | URL | ≫ EDIT

にんじん♪は・・・

こんにちは~^^
トシちゃんは、その曲のレコードを持っていたので
世代と言えるのだろうか・・・?

ちなみに、私の脳内定番ソングは「ボヘミアン」ですww

これも世代と言えるだろうか・・・?
ポチっとな^^

| 半兵衛 | 2013/11/11 16:32 | URL |

良いお天気で洗濯物を干したままお出かけしたら、ダダ降りv-474され、撃沈してしまった今日のちゃい家地方です(;;)

雨がしとしと日曜日~♪か。
はて、どこかで聞いた記憶もあるようなないような・・・・。。
ちゃいママの脳内ソングはなぜかモーツアルトの魔笛に出てくる「夜の女王のアリア」なのねぇ。
あんなに高い声出せないのに頭の中では出てくるしぃ。
しかし、管理人さんのレパートリーの広さには敬服いたしまするw

よっちゃん、結構イケてるタイプだと思うよ~。
ちゃいはイケてないタイプなので愛嬌で勝負なのだぁ(笑)

| ちゃいママ~♪ | 2013/11/11 20:17 | URL |

>半兵衛さん♪
未だに半兵衛さんのキャラが解明出来ないでいるんですが
ボヘミア~ン♪って歌われたら余計でも
分からなくなりましたよ^^;
半兵衛さんはシルエット・ロマンスの方がお似合いなのに♪






>ちゃいママ~さん♪
急に寒くなったり、いきなり雨に降られたり
今年は冬も異常気象ですかね(ーー;)
ザ・タイガースはドンピシャでちゃいママ世代だと
思ったんですけど・・・(違ったらゴメ~ン)
私のレパートリーの広さは姉達との年齢差が
大いに影響してるんです 12歳も離れてるからね(笑)

私的には「まさお」や「ちゃい君」のように
顔の大きさで勝負を挑むカワイコちゃんがタイプ
なんですけど♪
よっちゃん。。。我が家では皆から本当にグサグサけなされ
まくってるんです^^;

| 管理人 | 2013/11/12 14:54 | URL | ≫ EDIT

私はマッチ派だったなぁ。
マッチより聖子ちゃんの方が好きだったなぁ。
歌番組全盛期・・・なつかしいわぁ。
私はね、なぜかテレサ・テンだなぁ。
あと、小学校の時にお昼休みによくかかっていたカーペンターズと森山良子。

よっちゃん、そんなにカワイイのにけなされてるの~?
うちに来たら、四六時中褒めまくってあげるよ~ん。

| はむてる | 2013/11/12 23:10 | URL |

>はむてるさん
ウチの姉達もマッチかトシちゃんかって
言ったりしてました
なんでヨッチャン(野村義男)の方が良いって
声はあまり聞いたことなかったなぁ~(^_^;)
テレサ・テンは私も小学校の時
家にあったハチトラ(←カラオケ)で歌ってましたよ♪

ウチの身内は未だにまさおの面影を引きずってるせいか
まさお贔屓してしまうんですよね・・・
よっちゃんはけなされキャラが定着してるので
それはそれでアリなんですけど(笑)

| ウサ管理人 | 2013/11/14 03:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

