PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ良いやろ♪





連休中・・・

寒さに耐えかねて
オコタ始めました(*^_^*)






IMGP5415.jpg







年々。。。寒さに対応できない
カラダになってきてるので

本格的な冬が来る前に
早めの対策が必要なの(^_^;)






IMGP5414.jpg







オコタは設置したけど
まだ今のところ
スイッチをONにするまでは
いってませんけどね






IMGP5412.jpg







それにしても
オコタってやっぱり魔物よ


オコタを部屋に設置したとたん
急に瞼が重くなり

オコタに足をソッと突っ込んでみたら
睡魔が襲ってき

チョットだけ横になったつもりが
気付いたら翌朝やもん(-"-;)





IMGP5383.jpg






いかん!いかん!
今頃からこんな
ぐ~たら生活してちゃ~イカン!(ーー;)


。。。っと思い
今晩は寝落ちする前に
さっさと布団に入って
寝ます

ホントはオコタで寝たい・・・(>_<)








バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?





| 未分類 | 21:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/05 10:22 | |

オコタかぁ~^^

こんにちは~^^
ウチはオコタはまだですが
電気ストーブはすっかり馴染みになってます。
朝がやっぱりキツイですね~。
遅刻はしたくないので、なんとか緊張感もって起きてますが
休日はすっかり昼過ぎまで潜ってるこの頃ですww

| 半兵衛 | 2013/11/05 15:00 | URL |

>半兵衛さん
ストーブもそろそろ準備しないといけないなぁって
考えてるところでした♪
来週あたりから気温が一気に下がるそうなので
これまた早めの対策をしなくては==3
あぁ・・・やっぱり冬の朝寝坊の原因って
寒さですよね~~
休日の「昼までベッド」は至福の時間です

| 管理人 | 2013/11/06 14:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

そろそろ寒くなってきましたね。明日は、グッと冷える
らしい。風邪引かないようにネ~。
久しぶりで来てみました。相変わらずの管理人さんの
名調子、たのしかった~。

| 浮き雲 | 2013/11/10 21:38 | URL |

>浮き雲さん
浮き雲さんに少しでも笑顔をご提供できたなら
それで満足です
記事更新されてて安心しました(*^_^*)
そうそう!明日から寒くなるそうですよ・・・
風邪には気を付けましょうね♪

| ウサ管理人 | 2013/11/10 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

