PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂いてばかりで・・・恐縮です



今年もイモの季節がやって来ました♪

イモといってもサツマイモじゃ
ないんですよ(*^_^*)






DSC_0651.jpg







北海道ジャガイモの
北あかりを今年も生保の
オネ・・・・オバ・・・?
オ・・・






IMGP5292.jpg







オバちゃんに頂きました♪






IMGP5293.jpg







今日仕事から帰って
冷蔵庫開けたら食材が
何も入ってなかったので・・・(^_^;)

早速
イモ食べました






imoimo.jpg







アツアツのホクホクで
美味しかったけど
イモだけ食べるのは・・・
器官に詰まって
あまりよろしくないね(-"-;)






IMGP5289.jpg












もらったといえば
もう一つ。。。二つ。。。三つ。。。?


先日
うさ友のがるさんご夫婦から






goods.jpg








まさおグッズ頂きまして

まさおのクリアファイルに
タンブラー
写真立てに入った色々なまさお

そして京都のウサグッズ






IMGP5374.jpg







まさおが亡くなったいまでも
こうやってまさおの事を想っていてくれる

本当にこういうサプライズは
胸にグッ!っとくるから
困るんです(;_;)






IMGP5377.jpg







タンブラーは既に
使わせてもらってますが

このクリアファイルのまさお・・・
我が愛兎ながら
凄い鼻黒なことにビックリ~~(^_^;)

クリアファイルなのに
あのデカい顔のお陰で
全然クリアじゃないんだよね(笑)






IMGP5379.jpg







極秘書類を入れるには
中が見えなくて良いかも♪

っといっても
極秘書類なんて持ってないし・・・・


とにかく大事に使わせてもらいますヽ(^。^)ノ










バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?







| 未分類 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

