PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレは収納庫




よしおのへやんぽは
畳の間以外
ほぼ自由に走り回ってOK
(チッコも完璧になりました♪)






IMGP5368.jpg







ただね。。。
ヒト用のトイレだけは
何をしでかすか分からないので
立ち入り禁止区域に指定






IMGP5372.jpg







でもウチのトイレは
日当たりが凄く良くて
ドアを閉めとくのが
勿体ないくらいなので
人目を憚らず全開にしてることが
よくあります(^_^;)






IMGP5365.jpg







そんなトイレ内に
普通のお宅のトイレには無い物が
ウチには入ってまして(ーー;)






IMGP5359.jpg







農家の方から直接買ってる
精米前のお米がトイレに入ってます






IMGP5363.jpg







よしおが近づきにくい勝手口に
置いていたんだけど
ちょっと油断したスキに
袋を噛み破ってしまうので
一番安全なトイレに収納






IMGP5362.jpg







トイレの臭いが付かないか?

大丈夫!
精米すれば
糠も臭いもきれいサッパリ
剥ぎ取れるんやから(*^。^*)


よく盗み食いされる
よしおのエン麦も
トイレに収納しとこうかな~♪





IMGP5357.jpg






【追記】
いつもお米をトイレに収納してるわけではありません(^^;)
この時たまたま隣の姉と共同購入したので置き場に困り
よしおからお米を守るために一時的にトイレに避難♪避難♪

通常。。。お米は米びつに入っとります(^^)v










バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?












| 未分類 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

