PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎSANコンテストへ♪ 後編





昨日の続き。。。

この日は本当に天気が良くてね~

一緒に同行した
がるさんご夫婦も私も
真冬装備で行ったので
アチアチ・・・(>_<)






IMGP5468.jpg







皆さん各自テントを持参し
ウサ達の日影をシッカリと
確保してましたが
ワタスもがるさんも
お互いにゴルフ傘1本のみ・・・(ーー;)


さてさて
今回初参加した
うさぎSANコンテストですが

ほんとに色んな種類の
ウサギちゃん達が参加してたので
スルスル~っとご紹介






IMGP5441.jpg




IMGP5440.jpg




IMGP5483.jpg






よそのカワイコちゃんの
写真を撮るのに夢中で
よしおの事を完全にド忘れ(・・;)
スタコラとケージに戻ってみると






IMGP5469.jpg







親の居ぬ間に
人前で堂々とミツバチちゃんを
ナンパしてるところでした(*^。^*)
でもこのミツバチちゃんは男の子なの~~




この日
私が一番会いたかった
憧れのフレンチロップちゃん






IMGP5436.jpg







洋次郎クン♪
身長はよしおの約3倍
体重は約5倍でした~(笑)

そしてもう1ウサ






IMGP5480.jpg







フレミッシュのぷりこチャン
(名前あってるかしら?)

フレミッシュなんて
そうそうお目に掛かれないので
ホント感激した~(:_;)

そんな最強コンビが
呼び名レースで隣同士に♪






IMGP5476.jpg







一番右のウサちゃんが
かなり小さく見える~







コンテストの空き時間には
自由に散歩も楽しむことが出来
よしおもマメちゃんも
そこそこにストレスもなく
過ごせたようです
(マメちゃん大丈夫だったかな?)


IMGP5463.jpg





最後は記念撮影をして
お疲れ様~~ヽ(^。^)ノ






IMGP5499.jpg




沢山の賞品や
参加者さんの名刺などなどを頂いて帰りました



◇◇◇◇



家に帰って鏡を見たら
まぁ~ビックリ
真夏のような日焼け顔(ーー;)



そして今日の朝日新聞に
うさコンの記事が掲載されてたそうです






sinbun.jpg







ブロ友さんからLINEで
管理人さんが新聞に載ってるよ~って

(@▽@;)エエェ?
でもチョットうれしぃかも♪

そんなこんなで
楽しい時間を過ごせた一日でした






IMGP5509.jpg


ぷちころママさんに頂いた帽子
(ハロウィンバージョン)










バナー
よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?







| 未分類 | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フレンチロップ洋次郎の飼い主です。
うさコン、お疲れ様でした。

当日、かわいいブチロップがいるなあーと思ってみてたら、ブログがあったんですね!
男祭りしかしない我が家には、元気にうさんぽしてる姿がまぶしかったw

| もとっち | 2013/10/29 11:50 | URL |

>もとっちさん♪
先日はお疲れ様でした
楽しい一日を過ごせました♪
夢の洋次郎クンに会えて凄く嬉しかったです
くつろいでる姿からカクカクへ移った時の
軽快なステップは微笑ましかったです^^

| ウサ管理人 | 2013/10/29 22:07 | URL | ≫ EDIT

お!全国デビューですね^^

こんにちは~^^
参加人数(うさ数?)も多くて
活気のある大会でしたね^^
新聞にも載って、楽しい一時だったじゃないですかぁ~♪
うさぎも、色々な種類がいて面白いですね。
なかなか見れない貴重な品種が見れたりするのも
こういった大会の良さの1つですね^^
ポチっとな^^

| 半兵衛 | 2013/10/30 14:24 | URL |

賑わいましたね~ お天気も良すぎたくらいで^^
マメもあれから問題なく平気な顔をしております。
新聞も大きく載ったんですね~ いい配置です^^
 夕方は夕方でお腹一杯で帰れました(笑

| がるば | 2013/10/30 21:09 | URL |

フフ…フレミッシュ!? そのような種類すら知らんかったわ~(/-\*) どのこも…立派やねぇ~可愛いねぇ~(^^)
まさお君、ナンパも楽しそうやし(笑)
管理人さんは、新聞に載るし~(^^)v 楽しいイベント♪やったネ☆
お疲れちゃんでした~( ̄ー ̄ゞ-☆

| ゆっち | 2013/10/31 17:16 | URL |

>半兵衛さん♪
多分このうさぎイベントは九州一だと思います
会場もホークスファームが併設されてる
巨大な敷地内なので
迷うとエライことになります(;O;)
初めて参加して1つ賞を頂けたのが
何よりのお土産でした♪
新聞は・・・想定外でしたね(笑)




>がるさん♪
あの気温は10月下旬の気温じゃないですよね~
でも天気に恵まれたのには感謝してます
マメちゃん本当に心配した(>_<)
あの日の夕飯が翌日のお昼まで
お腹に溜まってた感じでした(^▽^;)
でも美味しかったです☆




>ゆっちさん♪
フレミッシュジャイアントっていう
最大級のうさぎさんが居るんですよ~
私は大きいもの好きなので
フレミッシュやフレンチロップに会えるのを
楽しみにしてました♪
天気にも恵まれて素敵な一日を過ごせましたよ~

| ウサ管理人 | 2013/11/02 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

