PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎSANコンテストへ♪ 前編




2~3日前の天候が
ウソのような秋晴れ






sora.jpg







今日はラパンクラブさん主催
第27回うさぎSANコンテストへ
よしおと行ってきました






IMGP5434.jpg







11時の開始を前に
ぞくぞくとウサ&ヒトが
集まり始め






DSC_0638.jpg







受付で体重と身長測定
そしてエントリーナンバーを
もらったら






IMGP5433.jpg







自分のナンバーの書かれたケージに
ウサギちゃんをIN






IMGP5443.jpg








皆さん
それぞれにケージを可愛く
デコったり名刺を添えたりと
愛兎を存分にアピール♪

そんなアピールすら
全くやってないよしおはと言うと






IMGP5430.jpg







ケージの中で落ち着かない様子(^_^;)

こんなに沢山のウサちゃん達に
混じったことないので
開始前から興奮気味


そうしてる間に
噛み噛みレース開始~~






IMGP5457.jpg







割りばしをいかに早く
真ん中で噛み切れるかを
競うレース






IMGP5458.jpg







よしおは
割り箸を噛む気なんて
これっぽっちもなく(^_^;)






IMGP5460.jpg







開始早々
試合を放棄してた・・・


噛み噛みレースが終わると
獣医師さんによる健康診断






IMGP5471.jpg





最近の健康状態を話して
気になるカラダの事とか
色々アドバイスをもらいました


そしていよいよ♪
呼び名レース開始(*^。^*)ノ







IMGP5472.jpg






予選~準決勝
そして決勝
よしおは全て1位でゴール♪

なのに
なぜか表彰式では
2位で呼ばれた・・・・(-"-;)何でやろ?






IMGP5488.jpg







でもこのレースで
よしおがこんな勇姿を
見せてくれるなんて(泣)
ちょっと見直したからヨシとしとこっ(*^_^*)






IMGP5493.jpg







こんな感じで
コンテストは終了~



まだ明日へつづく。。。








久しぶりにコメント欄を開けました





バナー
よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?






| 未分類 | 23:33 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/28 00:10 | |

昨日遠くから見よったの知っとる??
なーんて、嘘うそ(笑)
ブログで近くに来ること知っとったから、海に遊びに行く途中に寄ろうかと思ったけど、犬連れでご迷惑かけたら大変だからやめたと。
よしおくん会いたかった…

| ふみ | 2013/10/28 08:36 | URL |

お疲れ様でした。

昨日、エントリー⑤で出場しておりました、
サキたんのパパです。

昨日はお疲れ様でした。
真近でウサ管理人様 愛兎の御勇士拝見させて頂きました。
我が家の愛兎はヘタレなので箸にも棒にも掛からずの結果でした。
おまけに帰宅したらうさぎより飼い主の方がへばってしまう始末。

来年も出場予定なので機会があれば宜しくです。
ではでは。。。

| 頑駄無 | 2013/10/28 12:46 | URL |

寒いなか…と思ったら暖かい日和でしたね~(^-^)
後半風が吹いてからは冷えましたが(笑
よしおくん成長して嬉しく思いました。
皆さまウサ愛が感じられ、見に行って
良かったです(^o^)

| がるば | 2013/10/28 23:11 | URL |

よっちゃん、やる時はやる男やね~♪
割り箸はばれないように管理人さんが
自慢の銀歯で折ってさしあげれば良かったのに~^^
そしたら、よっちゃんは見事1位だったよね♪
アーガイルのハーネスなんて、ちょっとおぼっちゃまっぽいわね^^
こっそりと恋が芽生えたりはしなかったのかしら?
最後のショット、管理人さんに甘えるよっちゃん♪
最高に可愛いわ~♪♪ ナイスショット~♪

| びびり | 2013/10/28 23:25 | URL |

>内緒さん♪
 改めてメール差し上げますね(*^_^*)



>ふみさん♪
私も高級マンションの間を通過中
ふみさんが咲ちゃんと散歩でも
してるんじゃないかとキョロキョロしながら
走ってましたよ(*^_^*)
初めて行ったガンレクの広さに度肝抜かれました
私も咲ちゃんに会いたかったです
↑咲ちゃんに。。。です(笑)




>サキたんパパさん♪
お疲れ様でした~
ご夫婦とも高インパクトで
シッカリ覚えております♪
サキちゃんも綺麗なレッキスで
印象大でした
同じく私も帰宅後は軽い熱射病で
頭がガンガン・・・・(ーー;)
またお会い出来る日を楽しみにしてます!




>がるさん
日曜日は本当にありがとうございました
あの広さにあの荷物・・・
がるさんが居なかったらどうなってた事か(;O;)
マメちゃんが気掛かりですが・・・
では次の行程を宜しくお願いします(笑)




>びびりたんママさん
ウチのよしおはヒノキとか秋田杉なら
喜んで噛んだんだけどね~
割り箸はチョット・・・(爆)
呼び名レースは単純に、抱っこされるのが
嫌だから突っ走って逃げたって感じ?
このハーネスはまさおのお下がりなの♪
まさおはよく似合ってたけど
よしおはまだアマちゃんだから浮いてた(^_^;)


| ウサ管理人 | 2013/10/29 00:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

呼び名レース優勝おめでとうございます。
みんな可愛いけど、ロップのブロークンオレンジは特別可愛く思えます♡

比較的近いエリアでもあるしまたお会いできる機会があるのを楽しみにしています。

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

| ぷちころパパ | 2013/10/29 01:14 | URL |

お隣のBOXにいたみかんの飼い主です。
可愛いよしおさんを
私のブログの方でも紹介させてもらってよろしいでしょうか?
まめたくんのお知り合いだったんですね♪
(ブログから飛んできました)

| ニコ♪ | 2013/10/29 20:54 | URL |

>ぷちころパパさん♪
先日はお疲れ様でした
ママさんにまさおを覚えて頂いて嬉しかったです
えっと・・・
呼び名レースの優勝はよしおで良かったんですかね(^_^;)
またドコかのイベント等でお会い出来れば幸いです
ころんチャンにも会ってみたいです♪
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします




>ニコ♪さん
先日はお疲れ様でした
運よくお隣でお話出来て良かったです
どうぞ!どうぞ!紹介して下さって
ありがとうございます(*^。^*)
マメタ君はよしおの兄貴分なのです~

| ウサ管理人 | 2013/10/29 22:06 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね~♪

こんにちは~^^
まずは晴天で良かったですね!
全部1位で走り去ったのに結果は2位ですか?
なにやら「黒い取引」があったのではww?
それでも、よしお君の雄姿は素晴らしいね^^
管理人さんに抱かって甘えてる姿が可愛いね~♪
ポチっとな^^

| 半兵衛 | 2013/10/30 14:18 | URL |

よしおく~ん!スゴイやん~ かっこいいなぁ~(^^)v
足、速いのやネ☆
1位やのに…何で2位なんやろかね~
陰謀かワイロか…(-o-;)ナンヤロカ~
お天気良くて♪気持ち良かったやろね~
(⌒∇⌒)ノ"

| ゆっち | 2013/10/31 17:03 | URL |

>半兵衛さん♪
うぅ~ん(^_^;)なんで2位だったんでしょうね
たぶん、主催者側の記入ミスか手違いだと
思うんですけど~
私も一緒に行った方に言われるまで
2位で表彰されたことに気付かなかったんです(笑)
こんな感じなので、1位も2位もそんなに大差は
ないんでしょうね♪




>ゆっちさん♪
よしお。。。逃げ足は家の中でも
最高に早いので(^_^;)
ワイロ!? それは人参ですか?
それともパイナッポーですか?(笑)
はい!台風情報が出てたから
どうなる事やらと思ってましたが
当日は好天に恵まれて良かったです

| ウサ管理人 | 2013/11/02 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

