PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公の場で・・・


急な気温の低下で
ウンコが小型化してるよしお

そんな時は部屋んぽを
いつもより長めにとって
腸を快調にさせないと♪






DSC_0619.jpg







部屋を1時間も走り回ると
ありえない数のウンコを
ばら撒いてますが
同時にウンコの大きさも
元気サイズに回復♪






IMGP5394.jpg







走り回ったあとは
火照ったカラダを
クールダウンさせるために
必ず空気清浄器の前でゴロン(*^_^*)

すると。。。
空気清浄器の前面の
集じん扉が全開になり
ターボで稼働(^_^;)






DSC_0615.jpg







しばらくその姿を見てたけど
空気清浄器の音が耳障りなので
ゴロンのまま引きずって
前へ30センチほど移動


ありゃ?
ありゃりゃ~?






IMGP5400.jpg







よっちゃん・・・
公の場でタラコを露出しとるよ

こりゃ~
公然わいせつ罪やね(>_<)
懲役6ヶ月か罰金30万円よ~






IMGP5396.jpg






ほらっ!言わんこっちゃない・・・

逮捕される前に
明日からパンダのミンミンと
お揃いのパンツ履こうねっ(笑)










バナー
よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?

| 未分類 | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

