PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はネコのお話




8月の終わり頃
会社のワンコとの散歩中に
ふと見かけるようになった
側溝ネコ

側溝の中で生活してるので
名付けて側溝ネコ






DSC_0613.jpg







ガリガリに痩せてるくせに
もの凄く警戒心が強く
横を通りすがるだけで
シャーァ!と前足攻撃を
仕掛けてくる(・・;)






DSC_0609.jpg







ネコパンチをお見舞いされながらも
痩せて浮き出たアバラが気になり

朝夕の2回
側溝ネコへお給仕をし続けてたら
約3週間後






DSC_0605.jpg







側溝を出て
ウチの会社の敷地に
引っ越してきました(@▽@;)






DSC_0604.jpg







初めて見た時は
左前足以外のアンヨ全て
毛が生えておらず
顔も所々がハゲ模様だったのに

引っ越ししてきた日は
ホヤホヤ毛が生えてた(*^_^*)






DSC_0547.jpg







根っからの野良なので
取り敢えずノミ取り薬の
フロントラインを滴下

野良ネコの餌付けはダメって
知ってるけど・・・

もう既に
半分は会社の敷地に居候してるし

最近では敷地から一歩も出ず
四六時中
窓ガラスの向こう側で
寝て過ごしてるし





↓ガラス越しの側溝ネコ
DSC_0620.jpg







あんなに警戒心
ムキ出しだった側溝ネコが
今じゃ~人前で
ごぉごぉー寝てる(-"-;)






DSC_0593.jpg







こいつはホントに
野良だったのか?

明日ワンコの薬をもらいに
動物病院へ行くので
先生に詳しく話してみるかな♪










バナー
ネコの話ですが
↑ココ・・・押してみませんか?







| 未分類 | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

