PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い立って行ってみた




秋は体調不良の季節
。。。なんてコトが
よくありますが

先週から胃腸うっ滞を起こしてた
ワタス・・・(^_^;)

連休最終日
胃が悲鳴を上げ始めたので
昨日病院へ
精密検査に行ってきました






IMGP5281.jpg







朝一番乗りで病院行って
あらゆる検査をしてもらい

結果。。。
画像&数値的には異常なし(-"-;)
触診では1つ気になるトコロあり






IMGP5260.jpg







ただこの2週間で
体重が3.2kgも落ち
そのせいか白血球が
病的な数値まで落ちてるし
まともに食事を摂れてなかったので
点滴で栄養補給






IMGP5278.jpg







検査結果を聞いて
何となく肩の荷が下りた感じ♪

気分も良くなったところで
さて!帰ろうっと
会計に行って金額を聞いたら
再度めまいがしてきた(@▽@;)タケェ~






IMGP5248.jpg







給料もらってまだ6日目なのに
今月のお小遣いがピンチ・・・

それでも検査して
異常ないって分かったから
ヨシ!としとこぉ~






IMGP5242.jpg







このまま減った体重も
維持できるかなぁ(・・;)ガンバロ










バナー
よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?




| 未分類 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

