PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

布団干し日和



連休で明日も朝寝が出来る♪
。。。っと喜びつつ

朝寝をすると
めざましジャンケンに参戦できない(>_<)






IMGP5300.jpg







朝寝を選ぶか
めざましジャンケンを選ぶか
これしきのことで葛藤してる管理人です






IMGP5301.jpg







それにしても昨晩は
サブかった~~(>_<)

10月に入ってから既に
布団は冬仕様で寝てるけど
昨晩は足先が温もらず
夜中何度も目が覚めた






IMGP5305.jpg







なので今日から布団を
真冬仕様に強化☆

冷えはカラダの大敵やもんね~
これで朝まで爆睡出来るぞ♪






IMGP5297.jpg







あぁ~
めざましジャンケンどうするかなぁ・・・?









バナー
よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?

| 未分類 | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

