PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の大祭




秋晴れの爽やかな本日

ウチの会社のある
(偽)田園調布地区では
御神幸祭が開かれ






IMGP5310.jpg







おまけに今年は6年に1度の
山笠が建つということで
普段人通りの少ない農道が
ザワザワと賑わっとりました♪






IMGP5314.jpg






太鼓の音が近づいてきたので
沿道に出て山笠を眺めてると

山笠の上で采振りしてるのは
ウチの専務・・・!?

ナゼにその巨体で
その役目を担うのか(-"-;)






IMGP5324.jpg







その巨体を乗せた山笠を
せっせと押してるのは
後期高齢者の皆様方・・・

少子化のお陰で
老人会からも助っ人を
お借りしたそうな(・・;)オツカレサマ~







さてさて只今
絶賛発情中のよしお

パンダのミンミン相手に
毎日大騒動==3






DSC_0595.jpg







知らない間に
チョット器用になったのね?






DSC_0598.jpg







ミンミンのパンツが脱がされ掛けてて
モザイク入れる寸前だったので
おもいっきり引き上げといた♪







DSC_0600.jpg







気候が良くなったので
ウチのお祭りオトコも
これからもっと
ハッスルしそうやわ~~










バナー
よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?






| 未分類 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

