PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

症状その後・・・




一昨日の就寝前
意を決してコーラック飲みました






IMGP5269.jpg







今朝方
腹部がゼンドウ運動を始め
若干弱めだけどガスが1発出た(*^_^*)






IMGP5268.jpg







朝方の小さな1発を皮切りに
まぁ~出るわ♪出るわ♪
そのうちカラダの空気が抜けて
しぼむんじゃないかと思うくらい
ガス漏れしました(・・;)






IMGP5271.jpg







こうなると
出るモノ拒まずで

事務所でもリズミカルに
プーピー♪プーピー♪
鳴らしてましたけどね
午前中は誰も居なかったから~(*^。^*)ノ






IMGP5275.jpg







あとはウ○コが出てくれるのを
待つのみ

もういくつ寝ると
出てくれるのやら~~


その前に不規則な生活を
改めねば!









バナー
よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?


| 未分類 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

