PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日カメラいるかな?



明日。。。

この田舎町に
時のヒト現る☆





IMGP5249.jpg




もしかしたら
チョット人気が落ちてきてるかも
しれないけど(^_^;)

でも有名人には変わりないなぁ♪






IMGP5250.jpg







このキメ台詞が有名なあのヒト♪
「○○でしょ!」(*^。^*)ノ






IMGP5244.jpg







海女でもなけりゃ~ウマでもない
お決まりの「今でしょ!」(*^。^*)ノ

林センセイがやって来るので
よ~く耳の穴かっぽじって
話を聞いてこうようと思います


楽しみです♪










こんなの貼ってみました
バナー
一緒に押してみませんか・・・?



| 未分類 | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

