PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しくハマってます

私はTVドラマを滅多に観ない

「半沢直樹」だって
「あまちゃん」だって一度も観ずに
終わってしまった

そんな私が只今
どつぼにハマって観てるドラマ
NHKの火曜夜10時
「ガラスの家」





IMGP5240.jpg







NHKの火曜夜10時
この枠の過去ドラマといえば

壇れいの「八日目の蝉」や
鈴木京香の「セカンドバージン」など

NHKにしては
ちと濃密で大胆なストーリー仕立





IMGP5241.jpg







父親の再婚相手を
息子が好きになってしまうという
第1話からドロドロ劇です(>▽<)


再婚相手役に井川遥
息子役に斉藤工

この二人のシーンが
毎回ドキドキするんだなぁ~






IMGP5233.jpg







昨日も一人テレビの前で
ムフムフと変な笑みを浮かべながら
ドラマ観てました(笑)






IMGP5238.jpg







いやぁ~それにしても
再婚相手役の井川遥
キレイだなぁ~
私と同い年とは思えないもん

あの容姿を見せつけられたら
のん気にかっぱえびせんなんて
食べてられないわ~~






IMGP5237.jpg







なんて言いながら
痩せる気ゼロ・・・
来年の夏までに痩せれば良いし♪

それよりも今は
毎週火曜10時が待ち遠しいのでありんす~





| 未分類 | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

