PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防御策☆


昨日の新聞のトップに
中国でパンダの人工繁殖の記事

しかも14匹(^_^;)






DSC_0569.jpg







この記事にあやかってか・・・
よしおも偽装繁殖に
せっせと勤しんでおります






DSC_0574.jpg







まさおの愛人だった
パンダのミンミンも
いつの間にかよしおの愛人へ

ミンミンは洗濯すると
完全に乾くまで3日くらい掛かるので
汚れ防止のためにパンツ履かせてます






DSC_0573.jpg







このパンツ
本当はよしお用でして(^_^;)

飛びチッコが激しい時期に
これを履かせて部屋んぽすれば
壁などが汚れずに済むと思って
ワンコ用SSサイズを購入してたの

ただ。。。ワンコ用なので
思うようにフィットせず
結局2~3回ほど履いて
あとはお蔵入り(^_^;)






DSC_0577.jpg







なのにこんな使い方があるなんて~
意外なところで役に立ったパンツ

洗い替えもあるし
遠慮なくカクカクやっても
大丈夫♪


☆☆☆


あれから四十九日
今夜は
本当にまさおが月へ旅立つ日


ペレットやオヤツ
たくさん持たせてあげよう



| 未分類 | 07:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

