PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果オーライ

今月初めに受けた
会社の健康診断

結果が返ってきました






IMGP5151.jpg







不規則な生活してた割に
結果は異常なし♪






IMGP5154.jpg







敢えていうなら
視力が悪いってことくらいで

総コレステロールも許容範囲
ギリギリOKだし
中性脂肪も去年より増えてたけど
これも許容範囲内(*^_^*)






IMGP5155.jpg







体重は公表出来ないけど(^_^;)
去年より1.2キロ減ってた~
まぁ~去年は体重が
大台に乗ってた時やもんね(爆)


問診の時にも気にする程の事じゃ
ないって言われたけど
心電図で「低電位」っていう
結果が出て






IMGP5156.jpg







何じゃ? 低電位って(-"-)
気にしなくて良いんだったら
気にしないでおくけどさっ♪

今年の検診結果は
思った以上に満足♪満足♪



ワタス。。。健診の時
鼻から胃カメラ入れられて
今年も鼻血ブーになり
胃の検査後にそのまま
耳鼻科へ回されましてね・・・






№5










血の滲んだタオルを
鼻に押し当てて院内を歩く姿は
どう見ても健診に来てるように
見えんかったやろう~(-"-)



| 未分類 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

