PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は仕事・・・



休みってアッという間・・・

2日も休める~♪って喜んでたのに
もう明日から仕事(-"-)





IMGP5100.jpg







東日本や北日本とは対照的に
秋晴れの良いお天気だった昨日今日

よしおを久しぶりに外へ連れ出し
人工芝さんぽをさせました♪






DSC_0536.jpg







久しぶり過ぎて警戒注意報発令中(^_^;)
緊張しすぎてロボットダンスのような
動きを繰り返すよしお






DSC_0532.jpg







最近は部屋んぽでもお漏らしは
ほぼゼロに近いのに
久々にチビッた・・・


そして慣れてくると
さっきまでチキンだったよしおが
大暴走==3






DSC_0527.jpg







イスに座ってゆっくり
よしおの外遊びを眺めようと思った
この考えが甘かったのか(-"-)

最後の最後まで
チッコ飛ばし&大暴れのよっちゃんでした(>_<)トホホ





今日はさほど気温も高くなく
風も良い感じに吹いてるので
お昼から外で炭火焼♪






DSC_0537.jpg







先日コストコで買ってきた
「さくらどり」焼鳥用もも肉串30本
これを食べたいが為に七輪も新調し
肉やモロモロを買い足して
焼き開始~~(*^。^*)





DSC_0540.jpg






このもも肉
1本が結構ボリュームあって皆に好評☆
13時から焼き始め
食べ終えたのが18時半(ーー;)サブッ!

長時間の飲食で言うまでもなく
体重は増量・・・


でも良かった~
健康診断が先週終わってて♪





IMGP5101.jpg





うん・・・・(;一_一)





| 未分類 | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

