PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金よりも銀で良い



8月の下旬に奥歯が砕け→
身の細る思いで通い続けた
歯の治療

おかげさまで本日
治療終了でございます






IMGP5130.jpg







残念なことに
入れ歯じゃないんだなぁ~♪






IMGP5138.jpg







まだ私は入れ歯を使うレベルではない
という事で・・・
今回は金歯よりも格下の
銀歯になりました(*^_^*)






IMGP5139.jpg







奥歯だったからなのか
今回の治療はサイコーに
痛かった・・・(ーー;)

鎮痛剤を飲んだのに
痛みで夜眠れなかったり
あまりの痛さに
予約外で診てもらったり






IMGP5135.jpg







それでも
今日治療が終了したら
いままでの痛みなんてドコ吹く風~~


診察イスの前のモニターに
先生が来るまでの間
「トムとジェリー」のDVDが流れてて
それが結構面白かったので
もう少し治療が長引いても
良かった気がするけど~~♪






IMGP5129.jpg







なんて言いつつ。。。
食べ物を大いに噛めるって
やっぱり素晴らしいわ~~(*^。^*)ノ”満足♪満足♪




| 未分類 | 22:20 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とうっ!

よっちゃーん、とう!
管理人さんお疲れ様でした。私も先日まで廃車・・・・歯医者かよってました。

しばらくは歯磨き頑張るんですけどねー(とおいめ

よっちゃん元気だー。そしてお顔もまんまるるるる♡

| ROSSO | 2013/09/11 23:32 | URL | ≫ EDIT

治療終了おめでとう。
通院お疲れ様でした。
銀歯じゃなく、ゴディ歯にしてほしかったなぁ(笑)
そうそう、最近は治療台にモニターが付いているんですよね。
私が通っている歯医者では、虫歯の予防法とか、歯周病の話とか、
歯に関することを延々とやってます。
トムとジェリーの方がいいなぁ。
来月、定期健診だ。
めんどくさいけど、1年に一度、歯石落しに行ってきます。

よっちゃん、ジャンプすごいねぇ。

| はむてる | 2013/09/12 08:38 | URL |

とうっ!

歯医者お疲れさまでした^^
よく通い続けましたね~。
私は絶対途中で断念するかな・・・嫌いだしww
食べ物を噛める幸せ。その通りです。
あんまり固いモンは、控えるようにしなくちゃね^^

| 半兵衛 | 2013/09/12 12:54 | URL |

ROSSOさん
朝晩が一段と涼しくなったお陰で
よしおバリバリ元気に飛び回ってます
ROSSOさんも歯医者通いでしたか~~
院内に入ったとたん、あの独特な薬剤の臭いで
毎回心拍数が上がってましたが
それも今では良い思い出^^





>はむてるさん
多分・・・ゴディ歯は保険適用外でしょうね(笑)
しかも名前からして表面が金っぽいでしょ~
この歳になってもトムとジェリーは面白いです
隣で診察待ちしてる男の子なんてケラケラ笑いながら
見てましたもん
歯の治療って、悪くならないと行かないけど
はむてるさんは定期健診に行かれてるんですね
エライ!





>半兵衛さん
痛い治療の翌日はサボろうかなぁ~ってよく考えてました
結局、痛みに耐えられず予約診療外に行ったんですけどね^^;
調子に乗って硬い物(キャベツの芯)噛んだら
「あぅっ!」って声が出ました・・・欠陥治療かしら?
私の通ってる歯科医院は若いミニの白衣を着たオネエちゃんが
沢山居ますよ~
これなら半兵衛さんも毎日通いたくなるはず♪

| ウサ管理人 | 2013/09/13 15:16 | URL | ≫ EDIT

よっちゃん、元気に跳んでて羨ましいなぁ~!
びびりたんなんて本当に隠居老人みたいに必要最低限しか走りません!
しかも、必要最低限って、おいちぃを貰う時だし、
計量している時なんて知らん顔で
運ばれてくる直前にハウスから跳び出してくる始末^^;
跳び出し前もよいこらっしょって準備してる風だし。。。
本当に遠い目になっちゃうよ~!
親に似るんでしょうか、この態度は^^;
あれ??入れ歯にしなかったの~!?
よっちゃんと一緒に楽しみにしてたのに~♪
しかし、奥歯は痛い!本当に痛い!!
ところで、身は細まったのかしら?(笑
あ、私は2.5Kg増量しました~><

| びびり | 2013/09/14 14:47 | URL |

ミニの白衣・・・

思わずリコメ見直したじゃないかww

うむ。若さはどうでもいいがミニの白衣は良いですな^^

| 半兵衛 | 2013/09/14 15:39 | URL |

治療完了おめでとうー☆
銀歯。。。笑ったら見える?
私も昔詰めた銀歯、笑うと見えるのよねー。。

よっちゃん、なんかすっごい綺麗に見えます。
すっごい手触りよさそう。

| ikurambo | 2013/09/14 22:08 | URL | ≫ EDIT

痛い経験したのにおもろい!(笑)
TVの本番中に歯が抜けちゃったイモトも笑えたけどもっと面白いっ(;^_^A
いゃぁ、歯はお金がかかるよねぇ。扶養家族よっちゃんのご飯がどんだけ買えたか…とか換算しちゃわない?
歯は健康の源。大事にしなきゃー。
しかも痛い経験も重なるしね。
しかし奥歯に神経が残ってるのが羨ましい。あたしゃとっくのとうに抜かれましたわートホホのホ…

| ちゃいママ〜♪ | 2013/09/15 08:07 | URL | ≫ EDIT

歯の治療終了~♪お疲れ様~(  ̄ー ̄)ノ
金より銀d(⌒ー⌒)!
治療…そんなに痛かったん~ よくぞ耐えはった!エライ!私は途中で放棄してもうたから…半分かな?欠けた奥歯で何年も物を食べております~(*≧∀≦*)ガハハ 虫歯になるとか~眠れんくらい痛まないと歯医者には行かないやろね…(笑)
よしお君、ジっとしてないね~(笑)
ソファーに乗ったりも出来るようになったのやね~ 元気に運動会やネ(^^)

| ゆっち | 2013/09/15 18:29 | URL |

>びびりママさん
我が家へ来た時はヘッピリ腰の
小心者だったよしおも
今じゃ~父親譲りの豪快ジャンパーです
びびりたんはレディーなのでおしとやかに♪
そしてお食事は執事(←ママさん)が
運んでくれるものだと思ってるんですよ^^
治療中に食べられなかった分
完治したらバカ食いです(笑)
痩せるわけないし~~♪




>半兵衛さん
ココだけの話(^_^;)
歯科助手さん目当てにそこの
歯科医院へ通ってる殿方が
沢山いるんですよ~




>ikuramboさん
大丈夫!私。。。滅多に笑わないから(爆)
でもカラオケで熱唱してたら「キラッ!」って
見えるかも(^_^;)
よっちゃんがキレイ!?
ありがとう♪そうでもないんだけど・・・
確かに毛はホワホワです




>ちゃいママさん
あぁ~イモトの歯が取れたシーンは
私も見てて爆笑しました(イッテQでしょ♪)
うん!歯の治療って結構お金掛かりますね
薬の詰め替えの時は安価だったのに
終盤から治療費がグングン上がっていって
最後は大台に乗るもん・・・(>_<)
大丈夫!ちゃいママなら神経抜かれた歯も
いずれ神経が蘇って来るわ♪





>ゆっちさん
オリンピック選手なら金を目指すところやけど
今回、私は銀で良かった~~
痛かったよ~ ホントに途中で行くの
止めようかと思ったくらい(ヤブ医者かと疑ったもん)
私、腹痛や頭痛それに腰痛とか
どんなに痛くても痛み止めは飲まない主義なんやけど
今回は耐えられずに服用したのに効かず・・・(>_<)
よっちゃん。。。一度ケージから出すと
なかなか捕まえることが出来ませ~ん(^_^;)

| ウサ管理人 | 2013/09/16 22:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/26 20:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/02 12:56 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

