PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳だから。。。

 
 
 
 
 
サブい室内を ほんわか温めてくれるストーブ
 
ただ 点けてるだけじゃ もったいないので
 
イモでも 焼いてみました♪
 
 
知り合いのオッチャンから貰った 鹿児島土産の安納イモを
 
小一時間 ストーブで焼くと・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 

ホクホク♪ アチアチ♪
 
イモの糖度が高いせいか 皮から糖分が染み出て
 
触ると ベッタベタ~~(ーー;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
超~~甘くて ペロッと2本 余裕で食べました(*^。^*)
 
そろそろ お尻に違和感が・・・・
 
ガス漏れが始まる頃かしら~~(笑)
 


 

久しぶりに 日曜日が天気になった まさお地方
 
今日は 七五三のお宮参りに 沢山の御家族が
 
行かれたんじゃないかと思います (*^▽^*)
 
 
我が家の まさお 3歳
 
ホントなら 数えでするから 来年なんやけど~
 
せっかくの(?) 3歳なので 七五三を祝ってあげました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
七五三っていったら やっぱり千歳飴を片手にもってるやろ~♪
 
でも。。。。
 
まさおに 千歳飴をあげても
 
ワタシ的には 面白くない(^_^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
千歳飴を手に持つのは 可愛いチビッ子だけ♪
 
まさおには コレ↓
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
全部 漢字やけど
 
よく読めたね~~☆
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
上の鶴だって お祝いの鶴じゃないんよ~
 
JALのマークの鶴よ♪
 
素敵やろ~~(^o^)ノ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
袋が千歳空港って書いてあるのに
 
中味が 素直に飴が入ってると思う?
 
中味は・・・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
まぁ~ 3歳といっても
 
うさぎの3歳は 人間でいったら 35~36歳くらいやもん
 
飴より スルメやろ~~(*^。^*)
 
 

| 未分類 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/47-024f4614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

