PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしいっ・・・!



どうでも良い報告(*^_^*)

よしおが部屋んぽ中に
チッコを漏らさなくなって
かれこれ3週間経ちますが

今日はソファーの上で遊んでる際
チッコをもよおしたらしく
自らケージに戻り
トイレでチッコを済ましてました☆






IMGP5115.jpg







ここへ辿り着くまでに
何度チッコを撒き散らされ
床を磨いてきたことか・・・(-_-;)






IMGP5116.jpg







そんな漏らし魔よしおが
自らトイレに駆け込んで
用を足すなんて(;O;)

苦節九ヶ月
頑張ってチッコ掃除を
やってきた甲斐があった♪

タダね・・・・
残念なことに
的はズレてるんだなぁ~~






IMGP5114.jpg







向きが逆(笑)

それでも一歩前進!

部屋んぽ中のトイレ
冬までには完璧にマスターしてくれると
良いんやけど~(*^。^*)ノ



| 未分類 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

