PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しきニホイ


明日は雨
週末は台風まで接近ですって(>_<)
大丈夫か?日本列島


そして今日は
まさおが旅立って3週目にあたる
三七日

まだまだ当分の間
まさおのケージは片付けるつもりもなく

片付けるったって
ケージの中にはまだシッカリと
まさおが居るしね(*^_^*)






DSC_0503.jpg







私とよしおが出勤してる間は
ひとりで留守番が寂しくないよう
愛人パンダのミンミンや
優しいタッチで描かれた贈物の絵
そして食べ放題のペレット等で
まさおを囲んでるし~(*^。^*)





ところで
我が家のよしおですが

まさおが居なくなったことを
彼は認識してるのかなぁ?と
気掛かりでなりません(^_^;)







DSC_0508.jpg







まだ部屋にはまさおのニオイが
あちこち残ってるようで

よしおが部屋んぽ中に足を止め
警察犬のようにニオイを
嗅いでる場所は
まさお臭が残っているとこみたいです






DSC_0506.jpg







まさおのニオイもいつしか消え
そのうち「よしおフレグランス」で
部屋がコーティングされるんやろうね(^_^;)






IMGP5119.jpg







よしおフレグランスを
擦り付けようが吹付けようが
それは構わんけど

この部屋から
まさおのニホイが消えてしまうのは
やっぱり・・・寂しいわ~




| 未分類 | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

